2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年10月05日(月)

週末2days☆ 

今日は雨模様なってますが
幸い週末の2日間はいいお天気に恵まれてました
とっても充実した2日間を過ごしましたどーも管理人ですw

はい
ほんとは金曜日に日記書こうと思ってたんですが
バタバタと疲れが溜まってかけていませんでした

なんか見てくれてるみなさんに申し訳ないですね
これからは毎日更新!!っていう意気込みでもちろん
意気込みだけで終わらないようにモーニング娘。久住小春の応援
をしっかりしていきたいと思います

さてこの週末の2日間はシルバーウィークの松戸以来の
宇都宮とよこすかのライブに参戦してきました
2日間ともとっても濃い内容でした

特によこすか
ご存知の方もいると思いますが、2年半ぶり
愛ちゃんの怪我しちゃった以来ということになります。
まぁあれは僕もびびった事件でしたので多くはふれません。
ただ少なからずよこすかはそういった思い出のある地ですが
今回もぼくにとっては最高に思い出となることがありました

ほんと小春大好きです
小春がいない娘。は正直ガチで考えられない!!!!
改めてそう思わされました

詳しくは明日のレポ日記で書き上げたいと思います

そしてようやくカップリングベストのイベント詳細が発表なりました☆

musume049.jpg
遅いですwww
「モーニング娘。全シングル カップリングコレクション」発売記念イベント開催

よみうりランドとは懐かしい
最初で最後にいったのはカントリー娘。と紺野と藤本(モーニング娘。)
のときですから・・・
約6年ぶり

へぇ~、なにげ自分も長いなぁってちょっとしみじみwww
娘。としてはラブマ以来10年ぶりだそうです!
ってことは現メンでは初めてですよねそりゃそうかw

というわけでなにげ結構楽しみです
どんなイベントになるのか買ったら参加できるわけだから
どのくらいの人がくるのか、娘。の今がわかりそうでちょっとこわいw

娘。に会いたい方は買ってくださいwww
では今日はこの辺で♪
お待たせしましたいっぱいのコメありがとうございます☆
ひとつひとつしっかりかえさせてもらいます

♪9/20コメレスです♪

♪9/27コメレスです♪

♪9/30コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu258.jpg
【編集】 |  19:00 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●辞めないで
中国のファンです!
辞めないでよ小春ちゃん!君がいないなら、僕たちはどうしよう。みんなは悲しげな顔で毎日掲示板にきみの離れた原因を討論する!下手な日本語でコメントをするのをごめんなさい![敞矢机:v-292]
ヒカル |  2009.10.06(火) 11:06 | URL |  【編集】
●私事ですが
チケットとれませんでした。

自分の日程的に、12月6日の公演しか行けないので残念です


まことに勝手なんですが

このコメントを見てくださった方

どなたかチケットは余ってないでしょうか…


できれば譲っていただきたいです


比呂 |  2009.10.06(火) 21:28 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>ヒカルさん
中国ですかぁ!!
応援ありがとうございます☆
たしかにさびしいですよね。。。
でもまだまだいっぱい小春ちゃんは
元気な姿をみせてくれます☆
これからも応援してあげましょうね♪

>比呂さん
そうですか。。。
やっぱり会場もあまり広くないし
倍率も高いんですね(><)

さすがに余りはきついかもです。

もし予定があったら別の日でも
いければそっちを取ることをおススメします。
がんばってください☆
ポタ~ジュ |  2009.10.09(金) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
