2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年09月30日(水)

いろいろありますよw 

秋がどんどん深まってきて
っていうか雨降りはいやですね~
と思ってますwどーも管理人ですw

はい
いよいよ明日から10月になりますね~
時間が経つのって早いものです

さてさてそんな中、この前お届けできなかったですが発売ラッシュ☆
25日(日)に4冊目の写真集「Sugar Doll」が発売になりましたぁ
実は僕はまだみれてませんなかなか買いにいけるヒマが
なくて、流れてくるのを待ってますwww
ただ仕上がりは過去の写真集に引けを取らないもの間違いない
ものになってるので一家に一冊wお求めください

koharu255.jpg
こんな小春もみれますよぉ

そして本日30日はDVD
『Jump!!』
が発売されましたよぉ
おそらく受注とかでないタイプアロハロでもないのでは初めての
ソロDVDデス
沖縄という日本の中でも本州から離れた常夏の楽園で
小春がこれでもか!というくらいはしゃぎまくってる内容は
これまた必見ですよ
そして副音声っていうかオーディオコメンタリーでは亀井さんと
息の合った?wすさまじいトークも聞けるとのことです
こちらも一回に一枚wあってもいいのではないでしょうか☆w

rizonantoblue.jpg
クリックするとど・アップさんのDVD映像がみれます♪
これでさらにほしくなってください(笑)


などなどさまざまありますが、今日はこの辺で♪
すいません。明日かならず!コメレスかえさせていただきます
ごめんなさい
ではおやくすみ


よかったらポチってしてみてください



今日の小春
koharu257.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●ゲットー!
しっかり両方手に入れました!
予約したんですが、やっぱり周りの目が気になり、汗が……(笑)

テスト後の楽しみにしてます。


あとは、とれたらなんですが、ナインスマイル
12月6日の夜公演に行きたいと思ってます。
最初で最後の小春ちゃんの出るコンサート
絶対行きたいです!

比呂 |  2009.10.02(金) 00:28 | URL |  【編集】
はじめまして、すみれと言います。
いきなり質問なんですが
ハロプロのコンサートではファミリー席と一般席どちらが見やすいですか?
私はコンサートについてよく知らないので教えて下さい。
すみれ |  2009.10.02(金) 10:55 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>比呂さん
おぉー!!
いやいや、まわりの目なんて
気にしちゃだめっすよi-278ニヒヒw
自分が好きなものは堂々とすべきですw

ラストコンサートぜひ!取れたら来て下さい☆
もしダメでもどこか1公演は小春の勇姿を
みてあげてください♪

>すみれさん
はじめまして☆
そうですね~・・・人によりますが
一般席だと前から後ろまでいろんな席が
ありますが、基本いろんなパフォーマンス
する方いらっしゃいますからw
ライブを一緒に盛り上がって楽しみたいなら
一般がいいかもです。
ファミリー席は席が大体決まってますが
座って見る席ですのでじっくり見たい場合は
おススメです☆

こんなでお役立てなりましたかね☆
ポタ~ジュ |  2009.10.05(月) 18:49 | URL |  【編集】
初めまして~^^
アニメ大好きマンです
これこそ WE LOVE ANIME いや
I LOVE ANIMEですね はっはっはww
これからも 頑張ってくださいね^^
僕は、応援しています^^
では また 書き込みしますね
あと  僕の作ったチャットがあるのですが
来ますかね? まぁ 頑張ってください
I,K |  2009.10.12(月) 00:21 | URL |  【編集】
はやり チャットの話はなかったことで
お仕事もあるだろうし
すいませんね
あと 一回に2個も書き込みしてすいません
m(__)mこのとおりです。
I,K |  2009.10.12(月) 00:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
