2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年09月27日(日)

おひさしぶりです☆ 

いろいろ考えたり、忙しくてすっかり更新が
遅れてしまいました管理人です。

まぁ卒業発表があってからはや1週間経ちました。
最初はさすがになにも考えられなかったですけど
ようやく冷静になることができました

改めて考えるとさすがにさびしい気持ちがいっぱいです。
だってあの9人をみれるのはこのツアーでおわりなんですよ?
ずっと続くと思っていたあの9人。。。
長かったっていうのもありますがすごい大好きでした
だからこそすごいさびしいんです。
でも決まってしまったことは覆せませんよね。

ただ松戸2日間みて小春は全力で残りのモーニング娘。
としての2ヶ月間を全力で楽しく明るくやっていくみたいなので
僕も先のことはわかりませんが、ツアーラストまで
モーニング娘。久住小春を全力で応援していきます

まー、幸い卒業しても会えなくなるわけではないですし
先週のおはスタの中でも卒業発表したわけですが
おはスタは・・・・・

koharu253.jpg
「やめましぇ~んw」

だそうで
なんかこんな姿みるとほっとさせられますね
というわけで今日はこの辺で♪

この日のおはスタは続きでのせておきます☆
たっくさんのコメントありがとうございます
あとでしっかり書かさせていただきます

よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu254.jpg

【つづきだよぉ☆】

おはスタ1


おはスタ2

【編集】 |  10:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●こんにちぱ
こんにちぱ(^-^)前に誕生日メッセージを書いたものです。小春の卒業を受け、地元の宇都宮公演があるということで、急遽チケットを取って、行くことにしました☆小春の最後の雄志をこの目にしっかりと焼き付けたいと思います!それでは失礼しました(⌒‐⌒)
たか子 |  2009.09.27(日) 12:26 | URL |  【編集】
●撤回
久住小春さんモーニング娘。辞めないで!!!!

SHINJO |  2009.10.03(土) 20:36 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>たか子さん
こんにちぱ☆
その節はありがとうございました☆

宇都宮みていただいたんですね♪
小春の勇姿みていただいてありがとうございます☆
ぜひ!これからも応援してあげてください☆

>SHINJOさん
最後まで応援してあげましょう☆
ポタ~ジュ |  2009.10.05(月) 18:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
