2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年09月03日(月)

ガッタスイベント in 冒険王 

10年記念隊のコンサートが、札幌で幕を閉じました
小春おつかれさま
ると出てきたのは音楽ガッタス
さて札幌には行けないので今日、お台場冒険王と
ガッタスイベを見に行ったどーも僕ですww

はい
というわけで今日は冒険王が最終日だったので
いってきました
本当はめちゃイケブースとかフジテレビとか
見たいところはいっぱいあったんですが、
さすが日曜日で最終日
人人人でまったく身動きがとれなかったですw
ということで当初の目的のとおり、ガッタスカフェと
ガッタスの練習を見に行くことにしました
といってもチケがないので公開練習も交流イベも
カフェでデザートをつまみながらまったりと
見てました
といってもピッチが近いので眺めは結構良かったですね☆

Azoさんとhiroさんがスタンドにいたので
それも確認しながら見てました。
そして交流イベが終わり、もうないかな?と
思ってたところ、なんとサプライズイベントが
あるとのこと
横に幕がかかってたんですが、そこで
見れるというのでダッシュで取りに行ったところ、
なんと最前をゲットww
ピッチと高さが一緒だったので思わずテンションになってしまいましたw


すると出てきたのは音楽ガッタス

しかもPVと同じ黒い衣装での登場!!

これキターーーーーーー!!!

ってカンジで見てましたがスゴイ臨場感
そして野外で明るいうちのライブってのが
すごく新鮮でした
ずっとこんこんにみとれてました(爆ww
そして歌終了後、退場でピッチを一周してきたのですが
なんとネットはさんで2メートルちょっとのところを
メンバーが通過
こんこんキャワw 真野ちゃんキャワww

とても大満足のイベントでした
まさかチケがないのに最前で見れるなんて・・・


『わざわい転じて福となす』
ということわざがありますが正にそんなかんじの
楽しいイベントでした
でも来年はちゃんとチケ取ってみにいこうかなって
思いましたけどねww

これは戯れ言ですがやっぱり僕は今でもこんこんも
好きなんだなって思っちゃいましたw
あ、もちろん小春への思いは揺るぎないし絶対的な
のでダイジョブですよww
ただあのがんばってるこんこんをみてると
あぁ、応援してあげたいって気持ちになった
ということですねこれっていけないですかねw

以上、お台場冒険王でした



=娘。秋ツアー=
どうやらうわさによると追加公演があるような話です
まだ詳細が分からないので分かり次第
お知らせします
スポンサーサイト
【編集】 |  00:16 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
