2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年09月20日(日)

来るべきときがきましました。 

覚悟を決めなきゃ行けない。。。
どーも管理人です。

いまだかつて見たことがないHIT数を記録していて
ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・
この秋ツアーもって久住小春ちゃんがモーニング娘。
そしてハロプロから卒業することとなりました。

コメント

今日うきうきで会場に乗り込んで言ったのですが昼公演終わった方々の
異様な雰囲気にただ事ではないと思ってたんですが
知り合いから「気をしっかり持って聞きな」と話をされたとき
ついにきてしまったと思ったんですがいざそうなると
ぺたっと座り込んでしまいました。。。

しばらく今後の身の振り方を考えないといけないです。
改めてコメントは書かせていただきます。
とりあえず明日も松戸は夜だけですが行きます。

今日はこの辺で。
おやくすみ。

よかったらポチってしてみてください



スポンサーサイト
【編集】 |  02:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

この件は、本当に残念です。

小春はイチオシではないけど、
自分の中ではかなり上位にランクインしてたので
少々泣いちゃいました。

でも小春はこれで終わりではなく、
また新たなステップを踏んで行くことになるので
応援しましょうね☆
まっちゃん |  2009.09.20(日) 22:35 | URL |  【編集】
●こっは~
とても残念です。
が!!
小春ちゃんはまだまだレボリューションを起こしてくれますよ!!
モデル☆レボリューション!!!!

モデルになってもみらくるは起こしてくれますよね!
娘。からいなくなるのはさみしいですが・・・

これからもいっぱい応援しましょう!!
詩奈 |  2009.09.20(日) 22:41 | URL |  【編集】
●小春ちゃん卒業
先週から始まった娘。秋ツアーで小春ちゃんの卒業発表に凄いショックなおいらです。

つんくさんのコメントを見ると「自分の意志」で卒業を決めたって訳でないのかと感じましたが、つんくさんが卒業できると判断できるぐらいに小春ちゃんが成長したんだと感じました。
小春ちゃんのコメントにもモーニング娘。から独立してソロとして様々な夢にチャレンジしたいんだと思いました。小春ちゃんが進む道をしっかり見つけてそれに向かって歩くならおいらも納得します
小春ちゃんは今回の娘。秋ツアーを最後にハロプロも卒業となりますが、おいらは小春ちゃんがハロプロ卒業しても応援し続け、今後を見守っていきます。

小春ちゃん卒業後のおいらのハロプロ活動については「白紙」の状態です。小春ちゃん卒業後はしばらく立ち直れないと思いますし、他のハロプロメンバーも好きだけど小春ちゃんへの気持ちとは違いがあるからね。
きらりん |  2009.09.21(月) 20:14 | URL |  【編集】
●卒業。 
こんにちは。
この件に関してはとってもショックとしか言いようがないです。ですが、「引退」ではないので、これからも応援します!

h t t p ://www.birthday-energy.co.jp/ido_syukusaijitu.htm
に小春ちゃんの今とこれからの運命がくわしく載っていましたよ☆ぜひ参考にしてね♪
とっこ |  2009.09.22(火) 23:58 | URL |  【編集】
●いやだぁ!
いやだよぉ!小春姉ちゃんがぁ~(泣モー娘辞めちゃうのぉ!?いやだぁ!!そんなの!あたしの憧れの人だったのにぃ。でも、いつか来るんだね!この時が。寂しいな・・・。でも、あたしはいつまでも、小春姉ちゃんの一番のファンだからね!
甘味いちご |  2009.09.23(水) 15:08 | URL |  【編集】
●-卒業-
久しぶりです。
期末テストがありなかなか来れませんでした、ごめんなさい。

シルバーウィークのはじめの3日間は、鹿児島に、いとこの結婚式に行っていました。
そしたらハロ友から、小春chanが卒業するというメールをもらい、その時初めて知りました。
私はその時、結婚式が終わって、駅にいたのですが、
ショックでショックでたまらず、
まわりに沢山人がいるのに、大泣きしてしまいました。

憧れの人が憧れのグループからいなくなってしまう。

そう思うと、涙がとまりませんでした。
でも、お母さんが、
「小春ちゃんが卒業してモデルを目指すって事は、
それだけ小春ちゃんが頑張っているからでしょ。」
といってくれました。

確かにその通りだと思います。
つんく♂さんが、小春chanを卒業させようと思ったのは、
それだけ小春chanが努力していて、
輝いているからだと思います。

だから私達も、小春chanをしっかり応援していかないと
いけないんだと思います。

小春chanが卒業しても、してからも、
私はずっと小春chanを応援します!!

パパにクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントいらないから、
小春chanのラストコンサートに連れて行って
とお願いしたら、
チケットがとれたら良いといってくれました☆
頑張って取ります!!
いけたらいいなぁ・・・♪

久しぶりのくせに、長々と失礼しましたww
それではまた今度☆
柚ぽん♪ |  2009.09.23(水) 19:05 | URL |  【編集】
●素晴らしい
僕もニュースを見てものすごくショック受けました。


なんか、きら☆レボのファイナルライブの後のような気持ちです。



最近はきらりの曲ばっかり聞いてます。



モデルさんになったはもう歌わないんですよね?




そう考えると…





ただ



ここの管理人さん
コメントするみなさん
また他のYahoo!などでも

本当に小春ちゃんへのコメントが真剣そのもので

小春ちゃんファン以外の方でも

悲しいというコメントがあります


しかもトップニュースにもなっていて



本当にこれだけのファンを魅力した小春ちゃんは本物のアイドルだと思います。


モデルさんだけではもったいない


ソロでまた歌ってくれることを信じています。


小春ちゃん

ありがとう!

比呂 |  2009.09.24(木) 07:18 | URL |  【編集】
●撤回
小春ちゃん!卒業しないで!!!!!
モーニング娘。卒業撤回にして下さい!!! お願いします!!!!!
活動続行!!!!!

SHINJO |  2009.09.27(日) 00:00 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>まっちゃんさん
ほんと9人でずっといくと思ってたので
すごく残念すぎます。

でも小春が次のステップに進むと決めたのなら
辛いけどそれを応援してあげるのも
ファンの勤めですから☆

はい!これからもいっぱい応援しましょう♪

>詩奈さん
残念すぎます↓

モデル☆レボリューション起こして欲しいですね★
ミラクルきっと起こしてくれます!!

娘。でなくなるのは残念ですが
これからも小春を応援していきましょう♪

>きらりんさん
まぁ自分の意思であるのであれば
それを残念な気持ちでいっぱいですが
僕らがなんだかんだいうことではないです。

ただ今よりいろんな活動への幅が出ることも
また事実であると思うので今後の活動も
ずっと応援していかなきゃいけないですね★

僕も今後ハロプロどうするかはまだはっきり
いって未定ですがまずは今を全力で
楽しむだけです!!

>とっこさん
残念ではありますがたしかに「引退」では
ないですからね☆
これからもいっぱい応援していきましょう♪

>甘味いちごさん
ほんと小春ちゃんがいなくなるのは
さびしい限りです(泣)
憧れでありみんなの心の支えでもあったわけ
ですもんね。。。

でもまだまだ小春ちゃんは輝き続けてくれます!!
いっぱい応援してきましょうね♪
ポタ~ジュ |  2009.10.05(月) 18:30 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪ちゃん
ひさしぶりだね☆
おれも会場でその話をきいたんだけど
しばらくボーゼンとなってその場から動けなかったよ。

なんで小春?なんで今の時期??
この最高の9人じゃなくなるの。。。
そう思うと全然動けなかったよ(泣)

でもそのあとライブみて小春がもっと
いろんなことにチャレンジしていきたいって
聞いたとき、あぁこんなとこでくじけちゃいけない
応援していかなきゃって思ったよ☆

だからうちらファンもしっかり最後まで
小春ちゃんを応援していかなきゃ♪

ラストコンサートこれるかも??
やったね~☆☆☆
取れるといいね♪
もしラストがダメでも中野・東京厚生と
都内はあるから1公演でも小春ちゃん
みてあげてね☆
じゃあまた♪

>比呂さん
ほんとショックで仕方なかったです。
だって今年で2回も卒業を経験するなんて
ふつうないですよ?w

たしかにモデルさんだと歌う機会はいまより
激減だとは思います。

でもせっかく声優というお仕事もやってきたわけだから
それを生かさない手はないと思うんです!!
だからきっとチャンスはどこかにあるはず。。。

とにかくまだまだ最後まで応援して行きますよ☆

>SHINJOさん
気持ちはすごくわかります!
僕だってできるならうそといってほしいです。

でも決まったものはどうしようもないわけで(泣)
その日が来るまで精一杯応援していきましょ!!
ポタ~ジュ |  2009.10.05(月) 18:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
