2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年09月17日(木)

秋ツアーセット予想ベスト10(仮w) 

今日もステキな秋晴れでしたね
ずっと続けばいいんですがツアースタートはなんか
雨らしいです
そんな雨なんてふっ飛ばしたいうきうきなども管理人ですw

はい
というわけで待ちに待った秋ツアースタートまで2日を切りました
わくわくして眠れないよ~♪(ネテマスガw
くらいな楽しみ感があります☆

というわけで恒例?wってわけではないですがセット予想&
これがあったらうれしいと思うベスト10を発表したいと思います

まず考えられるのはカップリングベストが出るわけですからおそらく
多めに入れて懐かしいようなカップリング曲が
入ることも予想されます
僕的にはカップリングの中でメンバーが好きな曲を選んで
ソロで歌っちゃうっていうコーナーがあったらうれしいですね
小春だとアゲアゲのテンションハイな曲
ほしいですね~
最近どころでいえば「びびっちゃ」とか「ラブピ」とかですかね☆

さてここからは入ってほしいベスト10曲をピックアップしちゃいます♪

第10位 歩いてる
第 9位 NATURE IS GOOD!
第 8位 元気+
第 7位 愛あらば IT'S ALL RIGHT
第 6位 私の魅力に気づかない鈍感な人
第 5位 ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
第 4位 グルグルjump
第 3位 未来の太陽
第 2位 みかん
第 1位 その場面でビビっちゃいけないじゃん!


見てわかるとおり盛り上がり系で鉄板系が上位をしめましたね☆
10位から7位は最近聞いてないのでそろそろ聞きたいなと思い
この順位にランクインしてみました
6位は・・・純粋に楽しいんですw
もぅかなり引っ張ってるけど今一度聞きたいので
5位も鉄板ですがかなり飛べるのでほしいところ♪
4位もハロコンでも歌うもはや欠かせない曲でなにより小春の
メインどころがたっくさんあるので飽きたっていわれても
ほしいです
3位はハワイでは歌ったみたいですがそろそろツアーで聞きたいです
そして2位、1位もライブにはなくてはならない曲になったと思います☆
これ全部入ったら最大に疲れますがw最高に盛り上がるだろうなっては
思いますけどねなにより飛びまくりたいんです

さてここは番外編(なんとなくありそう、あったら楽しいw)

・ポップコーンラブ!
・シャニムニパラダイス
・恋は発想 Do The Hustle!
・チャンス チャンス ブギ


カレー紺とボンキュ紺、8ビートで歌われた曲ですが
そろそろどれかは入って欲しいかなっていう選曲wサプライズ的なw

そしてこの辺は間違いなくあるでしょう。
・リゾナントブルー
・泣いちゃうかも
・しょうがない夢追い人
・3、2、1 BREAKIN'OUT!
・なんちゃって恋愛
・秋麗
・すべては愛の力
・気まぐれプリンセス

最近の曲はおそらくすべて入ってカップリングも
イベで歌ってないし、入れてくるんじゃないですかね?
あと気まぐれプリンセスは昨日、初オンエアーされてますので
もしかしたら途中からかまさかの最初からっていう
可能性もなくはないです

まぁいずれにしても早く聞きたい!楽しみがいっぱいです☆
そして気まぐれプリンセスですが初見、聞いた感想は
ここ最近の曲の中では一番アップテンポな曲ですね
ただいろいろ意見はありそうな曲ですw
おもしろいとは思いますが、意見であるのはダンスサイトみたいと
いうのを数人から聞きました
聞いていない方もいると思いますのであとはご自分で
判断されたほうがいいと思います

では今日はこの辺で♪
明日あたりグッズ情報も出ると思うので直前情報として
掲載したいと思います
おやくすみ

♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください



今日の小春
koharu252.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●泣いちゃうかも
小春卒業するってこと知ってますよね…
もうレミ泣きそうです…
でもi-189小春はモデルの道へ進みたい
そうなんで!!永遠に応援しますi-175i-175i-175
Remi☆ |  2009.09.19(土) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
