2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年09月14日(月)

秋コン前の日曜日☆ 

秋晴れっていうか夏に近かった日曜日
いろんなことしましたwどーも管理人ですw

はい
時間はすぎ、本日は月曜ですがw
いよいよ秋ツアー開始まで1週間を過ぎました
とにかく今からわくわくドキドキですよ☆
毎回感じるのですがライブの始める前って言うのはどんなセットを
組んでくるのか、パフォーマンスを魅せてくれるのか、
サプライズが待っているのか、もろもろ含めて楽しみなんですよね~
小春ソロ!小春ソロ!!聞きた~い(バカw

あとはいろいろな場所にいけることもちろん軍資金の範囲ですがw
今回の目玉はぼく的に初の四国大型遠征があること
名阪とか主要なところよりこういうほんとに普段行けないところに
いけるっていうのが楽しみのひとつでもあるんです☆
他を干してでもいくつもりなので

さて明日あたりに今回のセットに欲しい曲トップ10でもまた発表しますよぉ
ぼくの傾向はほとんど盛り上がりな曲好きなのでそこはあしからずw
お楽しみに~

そんな昨日は真野恵里菜ファーストコンサートツアー 
「Introduction~はじめての感動~」を
夜公演だけですがみてきました
まぁいろいろいわれることもありますがw
見識を深めるというか他のメンバーのライブをみることで視野が
広がっていろんな発見や娘。でもこんなのあったほうがいいなっとか
見えてくるんですよね~
特に真野ちゃんの場合は弾き語りという今までにないスタイルもあるわけですので
ダンス主体の娘。にはない姿もみることができました
サマパとかはじ経験とかこういった曲、娘。にも欲しいです
だからこそではなんですが「気まぐれプリンセス」期待してます

ゆうかりんの会場推しおつかれ☆(マテw
小春写真ありがとう☆
参戦おつかれさまでした



最後に愛ちゃんお誕生日おめでとー
あんな福井弁なまりだった愛ちゃんも23歳かぁ
そりゃ僕も年を重ねるわけでw
最初入ったときからパフォーマンス能力の高さはピカイチでしたが
ミュージカルやメインで歌を歌ったりでさらに上がってきた気がします
そしてリーダーとしても、もぅすぐ2年経ちゃいますね☆
これからも娘。をよろしくお願いします
そして圧倒的なパフォマンスも期待してます♪
あともっとトーク力楽しみにしてますw

ai03.jpg ai04.jpg


では今日はこの辺で♪
おやくすみ

よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu251.jpg
【編集】 |  23:50 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●こっはー☆彡
コンサートいいですね(>_<)
僕も部活引退したら、一度は行きたいです。


きら☆レボ以来のソロをぜひぜひ聞きたいですね(^^)v

気まぐれプリンセス
どんな仕上がりなんでしょうか…
僕はミステリアスな雰囲気を受けます
比呂 |  2009.09.16(水) 21:06 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.17(木) 21:07 |  |  【編集】
●コメレスです♪
>比呂さん
こっはー☆
そうですね!学生はいろいろ大変だから(汗
でも一度はいってみると世界が
広がって楽しいと思いますよ♪

ねー!ソロ欲しい☆w

いろんな意味でミステリアスに仕上がってたよw

>非公開コメントさん
ありがとうございます☆
たぶん本物じゃないですかねw
フレンドパークでてましたよ♪
ポタ~ジュ |  2009.09.18(金) 01:58 | URL |  【編集】
●お久しぶりです(・0・)/
こんにちぱ!!
久しぶりに、開いてみて、びっくりしましたv-12
トップの写真が、変わっていましたねv-291
すんごくセクシィ~~~~~~~~v-10
ですね。
そういえば、この前、「東京フレンドパ~ク」に出てましたよねぇ~~!!
小春ちゃん、ダ~ツで当てましたよね~!
しかも、結構前には、「音楽戦士」にも出てましたよ!!
そして、「なんちゃって恋愛」を歌いましたよね~~v-10
あ~たん |  2009.09.23(水) 10:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
