2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年09月12日(土)

秋めいてきましたね☆ 

なんか日に日に秋を感じています
どーも管理人ですw

はい
朝晩とても涼しくてすごしやすいですよね~
そしてセミの鳴き声がだんだん聞こえなくなり、鈴虫の声が
聞こえ始め、あ~秋かぁって感じます。
秋も嫌いじゃないんですが夏が楽しければ楽しかったほど
さびしい気持ちになるときもチラホラw
まぁ今年度はまた感慨深い気持ちになる行事が控えてるので
この先の精神状態が不安ですwww

まぁまだ半年先の話ですからいまの一秒一秒楽しく
過ごしていきたいと思ってます

さてだいぶ過ぎちゃいましたが先週の日曜に
なんちゃってイベin名古屋にいってきましたぁ
横浜のときいけなかっただけにとても楽しい思いをさせてもらいました☆
ひさびさにイベに当たったのですごいうれしかったです
のちほどレポも書いていきたいと思います♪
っていっても書いてないの他にもたまっててちょっとピンチ
なんとか見せれるものに書き上げてアップしますw


そして今月末に発売が迫っている久住小春4th写真集「Sugar Doll」
表紙がアップされたのでチラッとご紹介

koharu247.jpg

おぉ~!!w
水着はきらいじゃないです(マテw
だって男の子ですからwww
でも小春は水着だけでなくどんな衣装着ても
映えますからね~
早くほしい!!発売が待ち遠しいデス



TBS「関口宏の東京フレンドパーク2」に出演するそうです
OGメンと一緒だそうですが
これは勝手な個人的な意見になりますが
確かに知名度あるのはわかりますがいい加減、娘。と切り離して
考えるようにしてもらわないと何のためにハローと分けたのか
意味がわからないです。
PRするのであればそれこそ現メンバーだけでださないと
OGと一緒ならむこうが目立つのは悔しいですがわかりきってる
ことだと思います。
でもグダグダいっても仕方ないのでせっかくでれるチャンスなわけですから
思いっきり暴れてチャンスを生かして欲しいです
でも今の娘。で抜群の運動センス持ってるのって誰だろ?w
愛ちゃん、カメ、みっちー辺りはありそうな☆がきさん、れいなは程ほど?
小春は競技によってはいいかも♪あとジュンジュン・リンリンは未知数ですw
さゆは・・・ごぺんなさい


今日はこの辺で♪
いよいよ来週から秋紺始まりますね
例のごとく歌って欲しいセットベスト10とか近々やりたいなと
思ってます
でわバイちゃ


よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu249.jpg
【編集】 |  16:30 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
