2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年09月05日(土)

9月になりました☆ 

9月に入り、夏もおわりに近づき、秋が目前まで
やってきてますねぇ
っていうかもぅきてる
夏がおわると夏が恋しくなるどーも管理人ですw

はい
まぁ日によってはまだ夏が帰ってくる日もありますが
朝夜は涼しくなってすっかり秋なカンジになってきましたね
とはいってもいってる間に今日は夏が帰ってきますがwww

突然なんですがいまなんかテレ東さんでLAのイベントの模様が入ってましたぁ
ひさびさに1時間程の尺で特番でやってるんですが
やっぱりテレビでず~とみれるっていいですね
っていうか肝心の内容ですがサイン会やらライブの模様やら
おー!アメリカのファンも熱いね~と思いました★
やっぱこっちだとライブとかイベントやテレビでみたり会えたりするけど
むこうはその情報やいくのもかなり大変なんですよね
だからすごい楽しそうだなぁって思ったのと娘。の人気は海外でも
スゲー!!って改めて感じました

そして「なんちゃって恋愛」のライブ映像も流れてますがいいですね♪
やっぱ好きですよ
小春のステキ芋掘り芋掘りw

とそんなこといっていたら先日新曲の発売情報がでましたよ
10/21発売 モーニング娘。41stシングル「気まぐれプリンセス」

ついに41枚目ですね★っていうか今年はすごい勢いですねw
気まぐれプリンセス・・・タイトルだけだと明るいポップな曲な
イメージがありますがいまの曲の流れでいくとそうと
絶対そうといえる自信はないですね
そして今回は4種類の発売Cバージョンは
Ambitious!野心的でいいじゃん以来の
ソロジャケット10種(メンバー9人+集合)になってるそうです♪
当時は紺野さん推しだったのでそのジャケに変えた記憶がありますw
そしてイベ券も入ってるそうなのでまた楽しみですね

さて今日はこの辺で♪
明日は名古屋でのなんちゃってイベです
横浜は自分の予定でいけなくてこっちで全部かけていたので
とても楽しみです
内容もかなり楽しくなってるらしいのでっていうか
小春に会えるのがいまからホントワクワクです

また帰ってきたらレポレポしますね★
ではばいっちゃ


♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu246.jpg
【編集】 |  14:04 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
