2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年08月31日(月)

おひさしこっはー☆ 

今日で8月もラストですね~
なんかあっという間に過ぎたカンジもします。
ほとんどの学校は明日から新学期ですかね★

そんなこんなでおひさしぶりなどーも管理人ですw
はい
ちょっと疲れがあったり試合があったりなんだあったりと
更新がまた滞ってしまいました
またこれからバリッと書いていきたいと思います

今日、夕方関東は台風が直撃ルートだったんですが
みなさんダイジョブでしたか?
うちは帰りずぶ濡れにはなりましたが
無事に帰ってくることができましたよ★
とまぁ雑談でしたw

まず今日は小春DVDの情報

9/30発売 久住小春DVD「Jump!!」


小春らしいタイトルといいますかw
とにかく飛べってことらしいです(マテw
写真集とのW特典もあるらしく内容はまだわかりませんが
いろんな表情の小春がみれること間違いないと思います
写真集と併せてチェックしなきゃですね


さて先日横浜でなんちゃってのイベがありましたが
僕は試合だったのでいけませんでしたが内容みたら
かなり40枚目ということで楽しそうなものになってるみたいですね

そしてもともと横浜いけないとふんでなんちゃってイベ名古屋だけに
全部ぶっこんだ結果なんとかいけることになりました★
こんな普通に当たったのはかなり久しぶりかもです

そしてグッズもでてらっしゃるみたいでw

モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念イベントグッズ

生写真とメッセージ生写は買いたいとこかなって思ってます♪

今日はこの辺で♪
いよいよ9月ですかぁ
夏休みもおわり、秋もすぐそこですねー。
秋ツアーも間近だし楽しみいっぱいです★
ではおやくすみ


♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu245.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●実りの秋
こっはー☆彡


DVDまで発売されるんですかΣ( ̄□ ̄;)
今秋は小春ちゃん実りの秋ですね(笑)
ただ本当に財布の方が心配です(><)

イベント当たったんですか?
おめでとうございます!
ぜひぜひ楽しんで来て下さい(^O^)

比呂 |  2009.09.02(水) 06:56 | URL |  【編集】
●9月になりましたね
9月は14日に高橋愛さんの誕生日もありますし、今週末にモーニング娘。が名古屋で新曲イベント、19日からは秋ツアーも始まります。来月発売の娘。カップリングベストや新曲もお披露目すると思うので楽しみですね。
さらに注目なのは小春ちゃん写真集とソロDVDですね。17歳の進化した小春ちゃんに期待してます
きらりん |  2009.09.02(水) 19:08 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.03(木) 18:04 |  |  【編集】
●コメレスです♪
>比呂さん
こっはー★

そうなんですよ!!
実りの秋がいっぱいいっぱいなんですよw
僕も心配ですよ(汗

ありがとうございます☆
いっぱい楽しんできます♪

>きらりんさん
いろいろ9月もイベントが目白押しですよね☆
いっぱい楽しめそうです♪

ポタ~ジュ |  2009.09.05(土) 14:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
