2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年08月23日(日)

とっても幸せな時間でした★ 

いろいろありまして更新が遅れてしまいました
夏もいよいよおわりに近づき秋の近づきを感じてますw
どーも管理人ですw

はい
先日アメーバスタジオ観覧&緊急握手会に参加してきましたぁ
いやぁ、とにかくすごかったデス
いつもはモーニング娘。みんなでのイベントやメンバーとペアを
組んでが多い中で、ソロでのイベントですから★
まさに小春による小春のためのという内容でした
小春らしいというか自由な内容でしたよw
このレポはなるべく早く書きたいと思います

そしてここからは発売情報がいっぱいきてますよ

隠れ名曲満載、モーニング娘。の“B面”コレクションアルバム

ついにカップリングベストの発売が決定しましたね
シングル大全集やったからカップリングのベストもほしいなぁって
思っていましたから結構うれしいです
娘。はカップリングも青空、びびっちゃ~、ラブピなど等
ツアーでも定番となる名曲もありますので楽しみです

そして待ってましたよ

9/27発売 久住小春写真集「Sugar Doll」

発売キターーーーー!!!!!!!!!
前作「小春日記」から約1年。
そろそろ欲しいなって思ってたのでめちゃんこうれしいです

17歳になり大人っぽくなった、モーニング娘。久住小春の4冊目のソロ写真集。最新作はアニメからそのまま飛び出してきたような、メルヘンチックな世界観!! ポップなドレス姿や、お人形のような衣装、スクールガール風など、さまざまな衣装を身にまとった、キュート&ビューティーな久住小春の魅力をお届けします!! さらに色っぽくなったビキニ姿もしっかり収録。

水着はもちろんらしいですがw
アニメのような世界観とかさまざまな衣装とか
小春の魅力をさらにみることができる1冊になること間違いないですね~
9/27日今から楽しみです★

では今日はこの辺で♪
おやくすみ

♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu244.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●明日・・・><
こっは~☆デスっ!!

最近は暑さも少なくなってきて、涼しくなってきましたよね♪


握手会行って来たんですか!!いぃなぁ・・・♡←
レポ楽しみにしてますね☆
私、レポ見るの大好きなんですよ~!!w


カップリング全集!!欲しいけど、私はレンタルですね><;
だって今、お財布に19円しか入っていない状態なんですww
2ケタとかw
初ハロショ&なんちゃって恋愛で使ってしまった・・・><;


写真集も発売ですかっ!!
私は買えないですけど、
楽しみで~す♪


そうそう、今日スーパーに行ったら、「恋☆カナ」が流れてたんですよっ☆
店の中なのに、踊ってました♪←くたばれw

明日はいよいよイベの当落発表日ですねっ!!
私は、ハロ友の心友がイベ券譲ってくれたんで、
2枚応募できました♡
両方横浜の1回目におうぼしましたよっ☆
当たるといぃなぁ・・・><♪

それではまた今度っ☆
柚ぽん♪ |  2009.08.26(水) 18:43 | URL |  【編集】
●羨ましいです
小春ちゃんのソロだったんですか?
いいですね(><)

カップリングベストは本当に楽しみですね。
お金があったら買いたいな。
ちなみにビビっちゃは、かなりお気に入りです(^O^)

写真集は絶対買います

ただ周りの目が気になりますが・・・頑張って買います。

10月頃は本当に楽しみです。

比呂 |  2009.08.26(水) 19:55 | URL |  【編集】
●やばっ☆
イベ当選しちゃいましたっ!!

横浜1回目です♪

うれしすぎて死にそう・・・ww

はい、そんだけです。←

そぃで、質問なんですけど、
握手の時、直接手紙とかって渡せるんですか??

ではっ☆ウザイコメすいませんでしたw
柚ぽん♪ |  2009.08.27(木) 13:36 | URL |  【編集】
●こっは~☆彡
久しぶりですi-184i-184
あ!!≪なんちゃって恋愛≫買っちゃいましたww
小春のソロ部分ばっかり聞いて…
もう覚えました!全部!!
毎日聞いてますwwi-235i-234
あと…写真集ですが!Remi☆の誕生日の3日後なんです!!ヤッタww絶対買いますwwi-185
Remi☆ |  2009.08.27(木) 19:13 | URL |  【編集】
●こっはー
来月に小春ちゃん写真集発売しますね。ちょうど娘。名古屋コン参戦の日ですからフラゲして名古屋コン会場で小春ちゃんに見せようと思います
前回の写真集よりも大人な感じを期待してるし、17歳の表情も期待してます。今まではきらりちゃんで子供に大人気でしたから今度は大人にも大人気な小春ちゃんでいてほしいからね
きらりん |  2009.08.27(木) 21:26 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪ちゃん
こっは~☆
遅くなってゴメンねi-201

ありがとう☆
レポ楽しめるように書くね♪

お金ないのはしかたないからね(汗
レンタルでも貢献できるから
いまから楽しみにしてよう♪

横浜イベ当たったんだね~!!
おめでとう☆
しっかりいっぱいメンバーと
楽しめたかな?

遅くなったから質問答えきれなかったけど
手紙は握手の前にスタッフさんに
渡すことになるから直接は無理なんだi-229

でも握手とかイベとかあとでどうだったか
よかったら教えてね☆
ではまたねi-88

>比呂さん
うん、楽しかったですよ☆

まぁお金はあんまりムチャできないから
むりないようにしてください☆
びびっちゃは最高ですよ!

写真集まわりの目なんてきにしちゃ
ダメですよ!!笑

自分がどうかが大事ですよ♪

>Remi☆ちゃん
おひさしぶりです☆
おぉ!買ったんだねi-189i-189
ほんとソロのとことか毎日聞きたくなるくらい
いいかんじだよね~i-185

おぉ!誕生日の3日後!!
これはぜひ買わなきゃだねi-278i-194
楽しみが増えたね☆

>きらりんさん
発売しますね~☆
おぉ名古屋のときでしたか!
そういうのもありですよね☆
今から楽しみです♪
ポタ~ジュ |  2009.09.01(火) 01:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
