2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年08月18日(火)

なんちゃって順位発表★ 

関東は暑いですねー
あ、トップ画変えました♪どーも管理人ですw

はい
誕生日1ヶ月記念ということでw

こちらの方に作っていただきました
ありがとうございます

さて「なんちゃって恋愛」が発売してから1週間がたちオリコンウィークリーの
情報が入ってきましたよ★


結果は




2位!!

うぉ~
あゆには負けてしまいましたがB'zさんの勢いをぬいての2位
初動では前回の「しょうがない」より枚数売っているということで
40枚目ということと数々のメディア露出。
そしてイベントの数々がw結構影響しているものと思います
やっぱりどんな形であれたくさんの人の目に付くかたちでPRを
していけば、いい曲なんですから売れるわけですよ

とにかくめでたいです
この調子でもっといまの娘。をアピールしていければいいデス

koharu243.jpg

ではこの辺で♪
明日は運よく小春に会いにいけることになりましたぁ
すんごいもどかしい日が続いただけにうれしいです
じゃおやくすみ


♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu238.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●おめでとうございます
モーニング娘。の新曲『なんちゃって恋愛』5.5万枚で初登場2位でしたね。
前回に続けと1位にはならなかったけど今回は浜崎あゆみさんがいましたからね。それ以外も強敵でタイアップ曲が多い中で2位は素晴らしいし、イベント効果もあって久しぶりの5万超えとなりましたね。これでデビュー曲から40枚のシングルが全てオリコン初登場10位以内という快挙&去年の「リゾナントブルー」から5作連続オリコン3位以内と最近は安定感ありますね
最近のモーニング娘。はさゆがバラエティ番組出演、小春ちゃんのおはスタレギュラーと活躍してるし、先週は久しぶりのMステ出演、今週やってるメンバーの凱旋イベントでもその地方限定のTVやラジオ出演してアピールしてますよね
きらりん |  2009.08.19(水) 18:05 | URL |  【編集】
●おめでとうございます
本当に素晴らしい結果ですよね。
ここから、また人気が上がっていけば嬉しいですね。
モー娘。はA面もいいですが、カップリングも最高にいいですからね。
どんどん突っ走ってほしいです。
比呂 |  2009.08.19(水) 20:26 | URL |  【編集】
●ミラクルビ~ム☆彡
e-266なんちゃって恋愛e-266
買いました!!40thの方を予約して買いましたw
小春やっぱりかわゆいです><2位おめでとですよねw
Remi☆ |  2009.08.21(金) 08:30 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
詳細ありがとうございますw
たしかに今回は40枚目ということで
各地でPRしていますからね★
どういった形であれこういう積極的な
アピールは必要と思うので
価値あるものだと思います。

>比呂さん
うれしい限りですよね☆
人気が上がってつっぱしっていけるよう
僕らもしっかり応援していきましょう♪

>Remi☆ちゃん
おー!買ったんですね☆
いっぱい聞いちゃってくださいなw
小春かわゆいですよね♪
ほんと2位うれしいです★
ポタ~ジュ |  2009.08.24(月) 01:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
