2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年08月16日(日)

なんちゃって恋愛発売中★ 

ただいま実家に帰ってきてマース
お盆ですからw田舎を満喫しますよ!!
どーも管理人ですw

はい
しかし・・・さむい

正確には涼しいといったほうがいいと思うんですけどw
日中の気温が24℃くらいしかないとか
東京と比べると雲泥の差ですよ
しかもカラッとしてるからほんと夏というか秋みたい
でも日照時間少なくて農作物とか大変らしいです
どうなることやら

さてそんな中、東京を中心に各地で「なんちゃって恋愛」イベが
多発して行われているみたいです

イベント情報

今回はTV出演の数もかなり多くMステにも2年ぶりに出るくらいですから
40枚目という記念もあるんでしょうがすごい気合いが入ってるなって
感じますねー(ウエメセンw

まぁこの時期だと僕みたいに帰省してる人もいたり大多数が
くるっていうわけでないでしょうからかなり内容は
いいという話です
そう考えると惜しいことしたなって気持ちも思いますね
でもそうはいってもこの時期帰ってくるチケットも急には空きなんて
でないですし、1ヶ月以上前から予定は組んでることなんで
仕方ないです。
なのでこれはこれって区切って今後は奮起しなきゃなって
カンジですかね

小春に会いたい夏の日のお話でしたwww

koharu237.jpg


今日はこの辺で♪
あ、明日関東に戻ります★
おやくすみ~
♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu238.jpg
【編集】 |  23:23 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●Mステ
こっはー☆彡
僕もMステ見ました!
やっぱり小春ちゃんパートは嬉しくなります(><)

あと プラチナ9のDVDを購入しました。
きらレボとはまた違った小春ちゃんが、ますます好きになりました(^O^)
グルグルは本当にライブ参加したくなります。
比呂 |  2009.08.17(月) 21:04 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>比呂さん
こっはー★
やっぱパートあるってうれしいですよね♪

おぉー!買われたんですね!!
あのきら☆レボとは違う小春も
というかすべて小春はステキですよw

グルグルぜひ今度参加してみてください☆
ポタ~ジュ |  2009.08.18(火) 23:45 | URL |  【編集】
●给亲爱的小春
给小春:
小春吗?你好,我是你的FANS
在我们中国也有许多你的粉丝呢~~你看不懂这些的话请琳琳姐和纯纯姐翻译一下吧
kusumijia hajimimasidei yoleixigooneiaiyiximasi
(*^__^*) 嘻嘻……或许对你来说,我只是众多FAN中的一个不起眼的小女孩而已,可是,你的魅力已经跨越了国际,永远支持你
小春,希望你可以看到
来自中国的女孩留
久住小春收 |  2009.08.19(水) 19:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
