2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年08月08日(土)

夏ハロ~Hello!チャンプル~中野初日♪ 

Hello!チャンプルin中野初日公演に行ってきました
どーも管理人ですw

はい
いやぁ、めっちゃ高まりましたよぉ
なんたってひさびさのライブでしたからね★
午後はもぅお仕事も手につきませんでしたよ(笑)
もちろんちゃんとやりましたよ
それから4時過ぎくらいに会場に行ったら

最近推しが増えたこの子(マテwにあって
初交流のこちらに管理人の子にもお会いできました



2人と話した後、いつもの人たち何人かとお話したりしながら
してから会場入り→
グッズ買おうと思って早めに行ったんですがあまりに多くて断念
席でまったりして待ってました★

それからライブスタ~ト
とりあえずネタバレは明日の最終日が終わってからにするので
また感想だけ少し書いていきます

まぁチャンプル(混ぜ合わせるの意味)の名のとおり、
いろんなユニットがこれでもかってくらい登場します
個人的にはプッチモニVと小春のZYXはかなり熱いです

あとBuonu!やガーディアン4、S/milege、まのちゃん、ベリキューなど
ふだん見れない、見に行けないグループもみれたり
そういった意味では貴重だなぁって思います

今回はとにかく夏!!っていう感じが前面に出てて個人的には
かなり好きなセットになっています★
グルグルでスタートって言うのがやはり最強ですw
あと名古屋から変わったのはアイスクリーム娘。が出たこと。
冬ハロ以来半年ちょっとぶりだったんですがここにいれるかって
かんじでしたよw

新曲なんちゃっての小春パートは飛び応え満点ですニヒヒw

koharu231.jpg

レスも3回ほど(脳内?w)もらえましたからね~
まぁねらいどころは限られてますけどね
とにかく楽しかったです

koharu229.jpg

あとは明日1公演だけ♪
めいいっぱい楽しんできます

では今日はこの辺で♪
おやくすみ

♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu236.jpg
【編集】 |  23:51 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●中野参戦お疲れいなです
中野参戦お疲れいなです
名古屋とは違い梅さん卒業発表、アイスクリーム娘。とありましたね
最初からグルグル飛ばして娘。新曲、ZYXと小春ちゃん推しには楽しいですね
夏ハロが終わったら次は新曲イベントですが、明日はフラゲ日ですね
きらりん |  2009.08.10(月) 21:10 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
おつかれいなです★
最初からガンガン飛ばして
夏ハロ楽しかったですね♪

新曲イベどうなることやらw
ポタ~ジュ |  2009.08.16(日) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
