2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年08月05日(水)

いろいろ出ました★ 

こっは~
学生のみなさん!夏休み楽しんでいますか
社会人のみなさん夏をいかがお過ごしですか?w
ぼくはもぅすぐやっと夏休みがやってきますw
そしてやっと天気も夏らしくなってきてうきうきしはじめた管理人ですw

はい
やっぱり夏は暑くてもぴかぴかに晴れてくれたほうがいいです
去年みたいなゲリラ豪雨とかはゴメンですw

さて今週末に中野の夏ハロを控え、「なんちゃって恋愛」の発売も
来週となりさまざま情報がでてきましたよぉ

まずは発売イベント情報ー★

モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念イベント詳細決定

●8/29(土) 横浜BLITZ(神奈川)
開場 開演
1回目 12:30 13:15
2回目 15:00 15:45
3回目 17:30 18:15


●9/6(日) Zepp Nagoya(愛知)
開場 開演
1回目 13:00 13:45
2回目 15:30 16:15
3回目 18:00 18:45


どちらも行きたいって気持ちはありますが、枚数と横浜の日は
自分の試合と被ってしまったので
名古屋一本に絞って攻めるしかないですねー
前回前々回と屈辱的な敗戦を味わい続けてきたのでw
今回こそは笑顔でイベに乗り込めればいいなって思ってます


そしてこっちも結構重要です
なんと娘。のMステの出演決定したみたいですパチパチ
悲しみトワイライト以来なのでなんと!約2年ぶりの出演になりますよ
さらに現9人体制になってからは初めての出演になります

某MCの方が干してるとか、トークがなかったりといい話は聞きませんが
やはりゴールデンタイムですから出ることに意味がありますよね
できればトークがあってほしいですが今のモーニング娘。を世の人たちに
みせる機会となってほしいです
8月14日らしいのでぜひみましょ~

さて今日はこの辺で♪
最近あっちこっちで娘。のイベントとか祭りとか花火大会とか
いっぱいやってるけどまだいけてません
そろそろいきたいなって思う今日この頃でしたw

おやくすみ


♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu234.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

こっは~☆
夏休み、楽しんでません!!←キッパリw
だって宿題多いんだもーん。w

最近毎日暑くて「夏!!」って感じですねぇ♪
やっぱ雨とか嫌ですよね;;この前までゲリラをゴリラと思ってた件w

イベ行きたいですよねぇ☆
でも私はCD1枚しか買えないんで><;
でも私、CD予約しちゃいました♪
40th記念盤!!フラゲできるかな??

娘。Mステ出演ですか!?やった~!!!!!
実は私、何度もMステに娘。の出演をリクエストしてたんですよ☆
ファンの声が届いて良かったです♡

今度の日曜日、初めてハロショに行きます!!
しかも原宿本店♪ヤバァァァァァイ!!!!←
楽しんできちゃいます☆
でも金ナシ人間ですww
なんも買えねえ~。。←

それではっ♪
柚ぽん♪ |  2009.08.06(木) 09:34 | URL |  【編集】
小春ちゃん鬼カワユス~

これからも頑張ってね♪

めっちゃ憧れです!
ぴょこ |  2009.08.06(木) 15:14 | URL |  【編集】
●ミラクルビ~ム☆彡
こっは~~☆彡
楽しんでますよ~~
宿題終わったよ!
小学生も宿題が多いです←
あ!まだドッカン終わってなかった←
この間のしょうがない夢追い人はかったんで
今回も金欠の中。。。
買いま~~~す!!
知うわけでさようならン蘭♪
Remi☆ |  2009.08.07(金) 08:39 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.08.07(金) 12:15 |  |  【編集】
●無題
健一郎で-す。
こんにちは。
5月14日のブログの一部言葉がぬけていました。
確認してみてください。
お願いします。
健一郎 |  2009.08.07(金) 17:49 | URL |  【編集】
健一郎です。
こんばんは。
休み以外の日は毎日おはスタを見ています。
7時からは病院のご飯で見れません。
6時に起床はきついです。
今僕は高2です。
今日もおはスタ見ました。
小学生の詩吟がおもしろいです。
是非みてください。
健一郎 |  2009.08.07(金) 18:08 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪ちゃん
こっは~★
宿題多いって大変だねi-229

早く終わらせて夏休み楽しんじゃおうよi-278

お!予約したんだ☆
1枚でも当たるときは当たるからダイジョブだよ♪
フラゲがんばればできるよi-189

ね~、やったよね☆
ひさびさだからおれもすごくうれしいよi-1
ほんとよかった♪

初ハロショおめでとー☆
原宿店だといっぱい写真あるから
すごく悩んじゃうかもよ(笑)
きっと楽しいからいっぱいみてきてね☆

>Remi☆ちゃん
こっは~☆
とりあえずはおわったんだね♪
最近は宿題多いのかな~?
大変だi-229

しょうがない買ったんだ★
金欠は大変だろうけどまぁ無理しないように
買えたらかって聞いてね♪

>Learnさん
Thank you★
sorry...English is a wesk point↓

またblog見に来て下さい★

>健一郎さん
ご指摘どーもです。
確認してみます。

大変みたいですね。
でもおはスタ来週は毎日小春ちゃん
みれますのでいっぱい元気もらって
くださいね★


ポタ~ジュ |  2009.08.09(日) 02:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
