2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年08月01日(土)

8月です☆ 

今日から8月夏もいよいよ本番真っ盛りです
まったりしつつプチ楽しい1日を過ごしました管理人ですw

はい
なんか7月もあっという間に過ぎた感じですね
全国的にはまだ梅雨明けしてない地域も多いみたいですが
季節は
どんどん気分も熱くなっていきましょう~

さてこんなステキな季節にひとつ残念なお知らせが届きました。
オフィシャルでも発表なってますが

「℃-ute 梅田えりか」に関する大事なお知らせ
℃-uteでいえば先月の有原栞菜ちゃんに続けての2人目になるわけですが
あまりにも急すぎな気がしますよね
栞菜ちゃんが突然いなくなってみんなが戸惑ってる時期なだけに
ネガティブなことしか思いつかないですよ
でもそうもいってられないですよね。僕があまりいうのもよくないです。
梅さんはファッションモデル目指すって言う夢にむかうわけですから
ハローの仲間として応援してあげたいです
あと3ヶ月がんばってほしいです★


さて話は変わりますがなんと!9月30日に
小春DVDの発売が決定しました~

小春DVD
沖縄でいつの間にか撮ってたんですね~
なんと!水着もあるとか(´д`)ハァハァ(マテマテw

とにかく今からまたひとつ楽しみが増えました★

では今日はこの辺で♪
たくさんのメッセージありがとうございました

これからこはりんさんとしっかり渡すため追い込み
作業進めたいと思います☆
また報告しますので
おやくすみ
♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu233.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●暑いですね
こんにちぱ(^O^)

こちらはゲリラ豪雨と思われる雨がよく降ります。

小春ちゃんのDVDが出るんですね。
知らなかったです( ̄□ ̄;)!!
ぜひ買いたいです。
あ、もちろん1人のファンとしてです。
水着目当てでは・・・・


比呂 |  2009.08.02(日) 17:21 | URL |  【編集】
●小春は頑張ります
私はずっとあなたのBloggerに関心を持っています。。。小春頑張って!^-^
これは私のBloggerで、時間があっていって見てみます :http://anne1996china.blog.163.com/edit/
anne |  2009.08.03(月) 00:43 | URL |  【編集】
●はじめまして!
今.高2の小春ちゃんと同級生のゆうきです!

小春ちゃんの『なんちゃって恋愛』でのダンスは素晴らしいよ!

これからも応援させてもらうから頑張って!!
ゆうき |  2009.08.03(月) 14:50 | URL |  【編集】
●夏ハロ大阪レポ
先週は大阪の夏ハロに参戦しました
おいらは土曜日が1階M列(13列)右側で通路側、日曜日は3階D列(4列ですが最前は着席なので立ち3列)真ん中で通路側と土日とも通路側でしたからしたから飛び放題で小春ちゃんも良く見えましたよ。
コンサート内容ですが℃―uteの新曲歌った後に梅さんが「秋ツアーを最後に℃―ute&ハロプロ卒業」の発表がありました。突然の発表なので場内もビックリしましたが、今後はファッションモデルを目指してるので頑張ってほしいです
土曜日は和田彩花さん誕生日なのでS/mileageのMCでは会場の皆さんが「ハッピーバースデー」を歌ってお祝いしてたし、日曜日は熊井友理奈さん誕生日前日なので「青春バスガイド」では会場全体が「緑色」のサイリでお祝いしましたね。本人もメンバーもビックリしてましたよ。
おいらの夏ハロ参戦はこれで終わりましたが今回はペース配分を考えないと足腰を痛めますからね
きらりん |  2009.08.05(水) 19:41 | URL |  【編集】
呵呵,好像很靠前呢
这值得夸耀吗
然后,不管如何,恩,反正爱的就是你
翼道玛 |  2009.08.05(水) 23:00 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>比呂さん
こんにちぱ★

そーなんですか?地域はわかりませんが
梅雨明けしてなかった場所とか
ありますし、ほんと嫌ですよね(汗

ぜひ!買ってくださいね☆
もちろんファンとしてですよw
でも水着もあってもいいと思いますよ(笑)

>anneさん
いつもみにきてくれてありがとうございます☆
Thank you♪

今度blog拝見しに行きますね☆

>ゆうきさん
はじめまして☆
おぉ!同級生はうらやましいですね~。

小春ちゃんのダンスかっこいいですよね♪
これからもいっぱい応援してください☆

>きらりんさん
大阪参戦おつかれさまです☆

梅さん発表直に聞いてるうですよね。
さぞ驚かれたんでしょうね。

土曜は和田さん誕生日で日曜は熊井ちゃん
誕生日やるとはなかなかやりますねw
楽しまれたようでよかったです♪

まー、痛めない程度に暴れますw
ポタ~ジュ |  2009.08.06(木) 00:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
