2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年07月31日(金)

本日締め切りです★ 

ようやく週末ですね♪
たま~に長い夏休みがほしくなるw
どーも管理人ですw

はい
学生を卒業して数年経ちますが後輩とかと
たま~に遊んでると長い休みもいいなって
思ったりとかw学生の特権ですからね

さて今日の24時でお誕生日企画の締め切りになります
約1ヶ月半でたっくさんの方からメッセージをいただきました☆
しっかり小春ちゃんにお届けできるようにしたいと思います
残り数時間まだの方はよろしくお願いします

koharubana018.jpg

短いですがこれにて
明日から大阪夏ハロだけど行けないので家まったりしてますw
おやくすみ

追記:魔女の宅急便ひさびさにみて感動してしまいました
やっぱ名作は何年たっても色あせませんね


よかったらポチってしてみてください


今日の娘。
musume46.jpg
【編集】 |  22:56 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●中国からの小春のはるさめ
私は中国から来て、とても小春
が祈ることが好きです:小春は頑張ります
加油啊,可爱的小春
anne |  2009.08.01(土) 12:05 | URL |  【編集】
●参加させていただきました☆
こんばんぱっ☆

昨日、小春chanのお誕生日メッセージ企画に参加させていただきました♪
送信するのが遅れてしまってごめんなさい><;
本名で送ったので、わかりますか??
本名にも「柚」が付きますww(暴露かw
メッセージを集めてからも、印刷、作成など
大変だと思いますが、頑張って下さいっ!!

それではっ♪
柚ぽん♪ |  2009.08.01(土) 19:27 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>anneさん
謝謝☆
慣れない日本語でありがとうございます☆
思いはしっかり届くと思いますよ♪
また宜しくお願いします☆

>柚ぽん♪ちゃん
ひさしぶり☆
ありがとー★暴露しちゃったねw
しっかり小春ちゃんに気持ちのこもった
メッセージ渡すからね♪

じゃあまたね☆
ポタ~ジュ |  2009.08.02(日) 00:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
