2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年07月30日(木)

おはスタも夏休み★ 

しばらくおはスタも夏休みで朝から小春もしばしお休みですね
今日はめちゃめちゃ暑かった
どーも管理人ですw

はい
ちょっとこの前いっぱい書きすぎてネタを煮詰めてましたw
話はいきなりですが先日時間があったので
『きらりん☆レボリューションファイナルライブDVD』を
鑑賞しましたが





号泣

わかってはいましたがやはり涙なくしてはみれませんでした
「月島きらりは永久に不滅です!!」
「さようなら月島きらり。ありがとう月島きらり!」
このコメント聞いたときもぅぶわぁ~~でしたよ

ほんと3年間のきら☆レボとチームきら☆レボは最高でした

ちょっとしんみりしてしまいましたがあの3年間が
あるから今の小春がいるわけですからいろんなものを
与えてくれたと思いました☆
もちろん僕らファンに与えた影響も計り知れないですよね

koharu232.jpg

さて話はかわりまして★発売日情報
8月12日に「なんちゃって恋愛」が出ますが
8月19日には「映像 ザ・モーニング娘。5~シングルMクリップス~」が
発売になりまーす

musume048.jpg
前回のシングルクリップがトワイライトまでだったので
女に幸あれから?どちらにしても9人になってからの
すべて9人のPVがみれるんですよ

おそらく変動ないのは初なのでは??という話です★
曲目が決まったらまたお知らせしますがぜひチェックしてください

では今日はこの辺で♪
メッセージもあと残り2日です☆
まだ書かれていないあなたw
ぜひ!メッセージよろしくお願いします

koharubana018.jpg

おやくすみっ


♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu231.jpg

【編集】 |  23:55 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
