2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年07月29日(水)

帰ってきました☆ 

どーもおひさしぶりな管理人ですw

はい
1週間?空いちゃいましてごめんなさい
名古屋にいったあと、疲れてすぐ寝ちゃったり
実家に試験うけにいったりと更新する機会がなくてこんなに
伸びちゃいました
また少しずつですが日記書いていきたいと思います


始めに先週の名古屋の感想をネタバレしないように
少しだけ書きたいと思います
まず今回のチャンプルの特徴としては過去のユニットをニューメンバーで
復活したのが一番大きなものかなって思います☆
ご存知リンリンリーダーのミニモニからプッチモニやZYX、美勇伝、あぁ!など
ちょっと多いんですが夏ハロ前に発売したカバーアルバムの曲を歌ってる
グループもあれば夏ハロ用に作られた新曲、過去に歌われた
まさかの曲などw楽しむという面ではかなり目白押しでした
あとは愛ちゃんとれいなのソロもありまして・・・
個人的には若干ポカ~んとさせるような選曲である意味まさか!
で驚いちゃいました(笑)
あとは参加ユニットのソロ曲☆やはり盛り上がる曲を多く用意してきたなって
印象でしたね~
まー、盛り上がり系嫌いじゃないのでwむしろ好きですので楽しめました☆
そして娘。は新曲「なんちゃって恋愛」フル披露♪

rizonantoblue.jpg

あとは持ち歌2~3曲と春紺に引き続きの曲を何曲かやってましたが
まー、カップリングとか娘。ヲタ的には楽しかったですよ
まさかグルグルするとは思いませんでしたが(ネタバレw

とまぁ1~2回見るくらいなら十分楽しめる内容でした
僕はあと中野だけですが夏を満喫したいと思ってます☆

koharu229.jpg


以上名古屋のプチ感想でした♪
そして昨日は友人の好意でMJことミュージックジャパンの
観覧に初めていってきました~
や~、なんかアウェイっていいますかw
やっぱり娘。のライブだけいってますと他のアーティストさんの
ステージもみるってとても新鮮でしたね
今回ハローでは真野ちゃんと娘。が同時に出演していました♪
最初に真野ちゃんが歌ってそのすぐに娘。が歌いました
まぁ真野ちゃんもバックダンサーエッグの子もいますし
未成年メンバーがいる以上、早い段階にとは思ったんですが
割と最初のほうで歌いましたよ
何人か娘。ファンの人とかもみたんですが絶対的には少ないと思ったんですが
真野ちゃんのときに今まで静かにしてた人たちが一斉に立ち上がり
いつものライブの雰囲気になりましたw
一般の人たちもそれに合わせてたって楽しんでてあぁやっぱハローは
すごい!って改めて感じました

rizonantoblue.jpg

真野ちゃんが終わったあと、「なんちゃって恋愛」を披露したんですが
先にMCが少し入って他のアーティストさんときにはあまりなかったので
やっぱMJは扱いがいいなと感心(上から目線w)
ちなみに歌はショートver.だったんですが一番なので
小春ソロが入っててぶっ飛ばせてもらいました

そのあと他のアーティストさんときは静かに?とはいっても
GIRL NEXT DOORとかFLOWとかはフツーに好きなので
楽しませてもらいました☆
というわけで久々に他のアーティストさんもみながら
でしたがいい体験ができてよかったです
でもやっぱり僕はハローが好きです

でわ今日はこの辺で♪
メッセージもあと残り4日となりました☆
まだ書かれていないあなたw
ぜひ!あたたかいメッセージよろしくお願いします

koharubana018.jpg

おやくすみっ


♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu228.jpg

スポンサーサイト
【編集】 |  00:02 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●お帰りなさい
お疲れさまです

楽しそうなライブですね。
僕も一度ハロのライブに行ってみたいです(><)
特にグルグルは本当に盛り上がらないではいられないくらい好きな曲です
シングルならもっと売れる曲だと思います!


比呂 |  2009.07.30(木) 21:22 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>比呂さん
ありがとうございます★

ハロライブ1度はいってみたら楽しいですよ♪
でも個人的には娘。ライブのほうも
おススメしますけどね☆

あの曲をシングルにしたら最強ですよw
ポタ~ジュ |  2009.07.31(金) 01:31 | URL |  【編集】
小春ちゃんかわいいです!!
いつも楽しみにしてますv-10
ライブにも行きたいんですが・・・
大分に娘。がこないんでv-16
これからも色付きの文字小春ちゃん同様にがんばってくださいv-237
いちじく |  2009.08.02(日) 15:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
