2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年07月18日(土)

明日から夏ハロです☆ 

関東は梅雨も明け、いよいよ夏真っ盛り
暑くて大変だけど楽しいことがいっぱい待ってますよ
うきうきうっきーなwどーも管理人ですw

はい
小春のお誕生日も無事お祝いしてたっくさんのメッセージも
いただきありがとうございます
みなさん思い思いステキなメッセージを書かれていて
ほんと小春はたっくさんの人に愛されていて
幸せ者だなぁって思いました
僕もみなさんと一緒にこれからも小春をいっぱい
応援していきたいと思います

koharu222.jpg

メッセージですが何度もお伝えしてますが7月31日
まで募集してますのでまだまだお待ちしています♪

koharubana018.jpg

さていよいよ明日の名古屋を皮切りに夏の風物詩「夏ハロ」☆
「Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年~Hello!チャンプル」がスタートします
ぼくも運よく初日名古屋のチケットがとれたのでいってきます
ひさびさのライブ&誕生日後初の小春との対面なので
めっちゃ楽しみです
なんか今回いろんな復活ユニットやらがでてくるみたいなので
それもちょっと気になってるので1回でどれだけみれるか
わかりませんがチェックしてきたいと思います☆
あとは新曲「なんちゃって恋愛」
おそらく披露してくれることと思うので小春がパートを
どう歌ってくれるのか、僕がどこまでがんばれるのか(謎w
楽しみですニヒヒ

koharu227.jpg

そして②恒例のグッズもいっぱい出ましたよーw
♪「Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年~Hello!チャンプル」グッズ♪

大量に出ていますがw
個人的には出ました!バースデーTシャツ

musume045.jpg

これだけ買えればぶっちゃけ他はいいかなってカンジです
まぁ他にもグッズは目白押しですからみてくださいませ☆
うひ~、テンション上がってきましたぁ

今日はこの辺で♪
というわけで帰宅は月曜になりますので
戻ってきたらまた書きます☆
では行ってきます


♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください



【編集】 |  17:00 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●おいらも行きました
おいらも名古屋の夏ハロに参戦しました
昨夜名古屋入りして会場近くのネットカフェでお休みして朝6時には会場に来てグッズ列に並びましたがすでに50人はいましたし、グッズ購入スタートの10時には300人以上並んでましたね。早めに並んだおいらでも40分以上かかったし、その後にまのえりCD予約の列に並んでましたがこちらも30分以上かかりましたが何とか1回目を確保しました
昼公演後のまのえり握手会に参戦しました。s/mileageも一緒でしたが時間の関係からか一人一人の間隔も狭いので超高速握手会になり、まのえりには「頑張ってください」と言えるのが精一杯でした。
夜は夏ハロに参戦し、おいらは1階20列左側でしたが前と右側が通路側だったからかなり楽しめましたし、小春ちゃんも良く見えまし、娘。新曲ではパートもあるからね
今回のセットリストは最初から飛ばして後半はかなり疲れるセットリストです。
再来週の土曜、日曜も大阪夏ハロに参戦します
きらりん |  2009.07.20(月) 05:36 | URL |  【編集】
●I LIKE YOU
我所知道的声音最好听的歌手就是你v-218
翼道玛 |  2009.07.22(水) 00:16 | URL |  【編集】
●I LOVE 小春
小春,我是来自中国的,我很喜?処ン哦~加油
ANNE |  2009.07.24(金) 22:05 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
おつかれさまでした☆
なんかグッズは初日だったからか
めちゃ並んでたみたいですね(汗

握手も一瞬考えたんですがw
なんかいっぱいいたので僕はやめましたw

かなり楽しめましたよね♪
大阪もがんばってください★

>翼道玛さん
謝謝★

これからも宜しくお願いします。

>ANNEさん
謝謝★

しっかり気持ち伝えますね♪
ポタ~ジュ |  2009.07.29(水) 00:00 | URL |  【編集】
●お久しぶりです!!
こんにちぱv-289
す~~ごく久ぶりです!!
お元気でしたか?
私は、6月17日にOO歳になり、たんプレでは、キラリンレボリューションファイナルコンサートDVDを買ってもらいましたv-290
しかも、この前にあった26時間テレビでは、モーニング娘。として、小春ちゃんが、出ていましたね!!
「なんちゃて恋愛。」&「LOVIマシーン。」を歌っていました!!
やっぱり、小春ちゃん!ちょ~~~~カワユスi-175
あ~たん |  2009.07.29(水) 14:34 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>あ~たんさん
こんにちぱ★
おひさしぶりです☆元気バリバリですよ~i-278
おぉ!00歳おめでとうございます☆笑
ファイナルDVD買ってもらえたんですね★
よかった~i-189i-189
感動間違いないのでじっくりみてくださいね♪

26時間ぼくも少しみましたよぉ★
すごいかわいかったですねi-233i-178
ポタ~ジュ |  2009.07.31(金) 01:29 | URL |  【編集】
●こはるlove
小春さんこんにちは。
すごくかわいいですね。
ミルキ-ウェイ最高(^o^)
これからもモ-ニング娘の活動をがんばってください。
こころから応援してます。
健一郎 |  2009.08.06(木) 19:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
