2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年07月13日(月)

道重さゆみんお誕生日☆ 

こっはー
週末はみなさんいかが過ごしましたかー?
僕は非常にまったりした時間をすごしました☆
来週からまた忙しいですからw
どーも管理人ですw

はい
今日はさゆこと道重さゆみちゃんのお誕生日でしたー
お誕生日おめでとー

sayu001.jpg

なんと!もぅさゆも20歳ですかぁ
そりゃ僕も年を重ねるわけでwまだ若いですが(笑)
でもデビューしたのが中学生の時ですからあっという間ですね。
今でも覚えてますよ☆初めて6期がお披露目になった
さいたまスーパーアリーナのライブ
あれが僕の初ライブ参戦でもありました☆

それを考えると一緒に歩んできたんだなって
ふっと考えちゃったりもしちゃいますね
あんまりしんみりしちゃダメですね

20歳ってことは10代でできなかったいろんことが
できるようになります
一番はやっぱりお酒ですかね?
ビールを豪快に飲むようになるのかワインとか甘いお酒を
飲むようになるのか。なんか意外とさゆは飲めそうな気がしますw

それと同時に成人の自覚っていうものも生まれてくると
思います。いろいろ大変なことも増えますから。選挙権とか☆

でもこれからも10代のときの気持ちも忘れずっていうか
最初はあまり変わらないと思うけどきゃぴきゃぴな
さゆでいてほしいです

ハッピーバースデー

sayu002.jpg sayu003.jpg

さゆみさんがお誕生日ということは我らが小春ちゃんも
いよいよということになってきました☆
いろいろ準備が間に合っていませんがw
しっかりとお祝いはしたいと思ってます

メッセージまだの方はよろしくお願いします

koharubana018.jpg

では今日はこの辺で♪
おやくすみっ


♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春たち
koharu225.jpg
【編集】 |  23:17 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

またカキさせてもらいますね(^w^)

さゆみん誕生日おめでと
さゆみんも20歳かぁ
これからもかわいいさゆみんでいてね(*´∀`*)


そして②明日は我らが小春ちゃんの誕生日

小春ちゃんも17歳(*^o^*)
これからの活躍を期待したいです
これからもかわいく元気な小春ちゃんでいてね
瑠璃 |  2009.07.14(火) 08:33 | URL |  【編集】
●モー娘の元気は日本の元気
色付きの文字ミラクル小春ちゃんの教育係りのさゆみん先生も
20歳となりました おめでとう
生徒小春は美しき17歳となりましたv-77
モーニング娘の人生物語を感じます
先日BS放送で ♪なんちゃって恋愛/見ました
R&Bのようなロックスタイリングで最高でした
白と黒のバイカラーで小春ちゃんヘッドのデコモリで強い女 できる女を感じました
さゆみんのヘッドもバングスでガーリーでカワイイかった
なんちゃって制服はカワイイ戦闘服ですが 日本のアニメ文化よりインスパイアされた世界に誇れる
ポップカルチャーです
モー娘40枚メ なんちゃって恋愛は最高にカッコ良かった シャープなダンスとダークな衣装で歌うラブ物語はスキルアップしたモー娘らしく深みがありました フューチャリスティックなすてきなモー娘でした
スピカナ |  2009.08.03(月) 07:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
