2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年07月10日(金)

納豆の日wそして感動再び。。。 

今日は7月10日★
そう!納豆の日です(ドーデモイイw
まぁ小春も納豆好きってことでその絡みで書きましたw
ちなみに僕も納豆大好きwどーも管理人ですw

はい
まぁ最近は毎日夕飯のお供に納豆が横にいますが、
いろんな食べ方ありますよね
僕はどっちかといえばシンプルに納豆ご飯か納豆豆腐とか★
あとは某番組で紹介されていた納豆焼きそばとかもしますねー

さて話はかわりますがご存知のかたもいると思いますが
先日、ON8という番組にて宇宙初w40枚目の新曲「なんちゃって恋愛」が
初O.Aされました
あとで聞かせてもらったんですがすごいいい曲でした
結構好きです
ただ泣いちゃうかも→しょうがないの
同じ路線なんだなっていうのはちょっとだけ残念です
最近ではみかん以来明るいハイテンションな曲ってないですから。
ひさびさにほしいな~とは思ってたんですが・・・
でも決まったことですし、これも曲的に大好きになりそうなんでダイジョブです

しかし!小春推しのみなさんに朗報なのは小春が・・・久々のソロパート♪
しかも過去最大級の長さのもらってましたーワーワー
かな~りテンションあがりましたね~
きらりちゃんとして曲丸々とかは多々ありましたがリゾナント以来
ソロパートってなかったですから、ほんとうれしいですよ
めいっぱい楽しめそうです

そしてでました!ジャケ写☆

musume044.jpg

全部で4種類wでもでも全部小春がセンター
やっぱ真ん中にいてくれると落ち着きますw
8月12日発売ですが情報でたらまたお知らせします


そしてもうひとつ。

きらりん☆レボリューション ファイナルステージ #1
rizonantoblue.jpg
(クリック)
きらりん☆レボリューション ファイナルステージ #2
rizonantoblue.jpg
(クリック)

あの感動のファイナルステージの裏側が初公開になりました
なかなか出演者の様子ってうかがえないので改めて
みさせてもらうと・・・号泣
最後の涙なんてほんと終わりたくなかったっていうのがすごく心に伝わります。。。
一番グッときたのは最後の小春が帰っていくときスタッフさんとかには
明るくあいさつするけどみえないところで泣いているところ。
きっとカメラないところでは・・・
余計なことはいいですね
あとはひろとくんとさぁやがあまりにもヲタにノリノリなところw
やっぱ見てるからどんなもんだかわかるんですね。
へたなことできないなぁ(笑)

というわけでDVDそろそろ泣くの覚悟でみますかw
みなさんも泣くこと覚悟してぜひ感動のステージご覧ください☆
しかし最後の終わり方あれでいいのかな?w

というわけでこの辺で♪
いよいよ誕生日までカウントダウンです
自分のことみたいにドキドキしますね☆
メッセージまだまだ受け付けてます♪
よろしくお願いします
ではおやくすみっ

koharubana018.jpg

♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu220.jpg
【編集】 |  23:54 |  久住小春  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

こっはー☆
こちらでは、お久しぶりデスi-236i-88
7月10日は納豆の日だったんですね!
わかりませんでしたi-229
私は納豆嫌いではないですi-88(どーでもいい

娘。のしょうがないとなんちゃっては実はまだ全然聴いたことなかったりしますi-230
聴ける機会が少ないですi-201
なのでCDも持ってませんi-201
あまってたらくださいi-235(マテコラ

でも私『泣いちゃうかも』最近は好きになりましたi-233
最初は「ん~・・・」って感じだったけどi-201

なんちゃって恋愛のジャケかっこいいですよねi-237
全部で4種類ってすごw

i-1
ブログ完成しましたぁーi-179
良かったらリンクお願いしますーi-228i-178
らん(旧☆momo☆) |  2009.07.11(土) 09:37 | URL |  【編集】
おいらはまだ聞いてないです。来週に夏ハロ名古屋がありますからそれまで我慢で、生の歌を聞きたいです
夏ハロはカバーアルバムがメインですが小春ちゃんもZYX-@ってユニットに入ってるから楽しみです
きらりん |  2009.07.12(日) 20:20 | URL |  【編集】
●久しぶりです!!
こっはっはっはっはぁぁぁe-415e-415e-415
久しぶりです♪

テスト、全部85点以上取れました!!イェイ☆
理科はギリギリ86点でしたよ;;セーフセーフww
なので今日、DVD予約してきました☆
そしたら店員さんが、「14日に入荷しますので、14日に来てくださいましたらお渡しできます!」
て言ってました
♪フラゲできるかも・かも・かも・かも☆←
楽しみで仕方ないです!!

なんちゃって恋愛聞きました!!小春chanソロ、
結構長いですよね♪嬉しいです☆☆☆
ジャケットもセンターだし♡
今回は小春chanが前列&真ん中の40周年記念盤を
買う予定デス♪

さっきファイナルステージの様子を見ました。
そしたら号泣しちゃって;;
今も泣きながらコメしてますょww
ファンも、きらりchan達も、どれだけきら☆レボが
大好きで、大切だったかがすごく伝わってきました。
きら☆レボ最高!!!

実は、夏休みにパパがハロショに連れて行ってくれるんです!!
メチャねだりましたww
しかも!原宿本店♪本店ですょ☆
初めて行くので、もうドッキドキです!!
ハロショのためにお金貯めてます♪
毎月買ってるファッション雑誌もガマンしてるし、
お菓子も「ひ〇Q」しか買ってませんw
今月の出費は今のところ65円です♪←
でも夏休みといえば、お祭りに友ダチと遊びにプールにと、
誘惑が・・・><;;
やばいですwww
でも、ハロのほうが大事なんですっ!!!←ぇ

長い&くだらないコメでごめんなさい><;
久しぶりなんでテンション↑↑でww

これからもよろしくお願いします!!
それではっ☆おやくすみん♪
柚ぽん♪ |  2009.07.12(日) 22:31 | URL |  【編集】
●本当に感動
初めまして
比呂といいます

実は前から小春ちゃんのファンでして

たった今、きらレボのファイナルステージ見たところです

いや~ 号泣です!

本当に感動です
きらりちゃんありがとう!

これから、小春ちゃんはどう進化していくのか楽しみです\(^O^)
比呂 |  2009.07.13(月) 02:01 | URL |  【編集】
覚えててくれてありがとうございます


娘。の新曲早く聴きたい
発売日がうちの誕生日
なんかうれしい(*´∀`*)


きら☆レボファイナルライブ観ましたSHIPSのきみかいるの宙人が泣いてるを観てから涙が最後まで止まらなかったです

やっぱりきら☆レボ最高
大好き
瑠璃 |  2009.07.13(月) 13:03 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.13(月) 22:21 |  |  【編集】
●コメレスです♪
>らんちゃん
こっはーi-21
さっそくありがとー☆

しょうがないとなんちゃってまだなんだi-229
聴ける機会が少ないと大変だよねi-201
あまってるからあげる(マテw

そこは追々ねw
うちのとこでもある程度は聴けるようには
しておくよ♪

泣いちゃうかもはいいよ☆
でも個人的にはしょうがないのが
おススメかなi-236i-189

ブログおめでとー☆
あとでリンクしておくからi-179

>きらりんさん
まぁ生で聴くのが一番ですからね☆
カバーのユニットも確認しました♪

まぁ直接みてから判断しますよw


>柚ぽん♪ちゃん
こっはーi-1
ひさしぶりだね~i-237i-189

おぉ~!高得点いっぱい☆
おめでとーi-189i-189パチパチ
これで夏休みは安心だね(笑)

なんちゃって聞いたんだね☆
今回のパートの長さはほんとうれしいよね~i-233
記念盤買うんだ☆おれもあれはいいなって
思ってたからいいチョイスだと思うよi-185

ファイナル見てくれたんだ☆
ほんとどれだけみんながきら☆レボ好きだったか、
大切だったかがわかって改めて素敵だったなって
おれも思った♪きら☆レボ最高i-194

おぉー!ハロショデビュー!!
やったねi-278i-189
やっぱり最初はドキドキi-176だよ☆
でもそのぶん行ったとき絶対楽しいし幸せな
気持ちになれると思うよi-189

出費のがまん率すごいねw
まー、友だちと遊んだり祭り行くのも楽しいもんw
おれもフツーに夏祭りとか行っちゃうから
せっかくの夏休みだしやりたいことは
やったほうがいいと思うよi-87
ムチャしないほどにだけどねi-235

うん!じゃあまたね☆



ポタ~ジュ |  2009.07.14(火) 01:16 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>比呂さん
はじめまして☆

ファイナルライブ号泣ですよね!
涙なしではみられないです。

それだけの感動をくれたってことは
ほんと幸せですよね☆

これからどう小春ちゃんが僕らに魅せて
くれるのか楽しみにしていきましょう♪

またよろしくお願いしますね☆


>瑠璃さん
もちろんですよi-236

新曲の発売日が誕生日ですかぁi-189
それはうれしいですよね~i-179i-194

ほんときら☆レボは最高ですねi-178
SHIPSのふたりにもまた会いたいなi-189
きら☆レボは永久に不滅です☆

またヒマなときでもカキコしてくださいね☆


ポタ~ジュ |  2009.07.14(火) 01:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
