2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年08月31日(金)

小春キャプ祭りぃ~☆ 

あつぅぅ~~~いよぉ~~(>_<)
今日は朝起きてから蜂蜜(はちみつ)かりんジュースを
作って飲みました(^o^)
のどが潤ったところでアフレコの練習開始☆
夜はお風呂あがりにたまにストレッチをやるんですけど、
やりつづけてたら体がかなり柔らかく
なったんですよ(o^^o)
もぅクネクネロックですよ☆
うれしくておねぇちゃんに体の柔らかさを
見せたんですよ(^_^)
そしたらおねぇちゃんが一言!
「気持ち悪い!人間の体じゃない!!」チンっ(°▽°;)
(小春日記より)


どーも僕です
はい
クネクネロックってどんだけ~ww
そんなに小春は柔らかいんだ~
ちょっとみてみたいかも
僕は体カタいからぜひ!!柔軟教えてもらいたいデス
さて今日は小春祭りと題しましてここ2週間の
ハロモニ@の小春画像をバシバシ載せていきます
あんな小春やこんな小春をみてキャワいさを
改めて確かめて見てくださいね

浴衣姿で喜んでる小春デス 
あまり見ないから姿だから新鮮でキャワぁぁ~

070826_hellomoni_01.mpg_000203636.jpg070826_hellomoni_01.mpg_000238738.jpg

070826_hellomoni_01.mpg_000238905.jpg070826_hellomoni_01.mpg_000208841.jpg

へたれな小春ですwwでもそんな小春もかわいい
ちなみにここでの効果音に使われてるのきらレボと同じって
知ってましたか?要チェックですよw

070812_hellomoni_01.mpg_000420353.jpg070812_hellomoni_01.mpg_000438638.jpg

070812_hellomoni_01.mpg_000459826.jpg070812_hellomoni_01.mpg_000482014.jpg

070812_hellomoni_01.mpg_000464897.jpg

おまけですw このさゆ、めっちゃうけるなぁww
070812_hellomoni_01.mpg_000612244.jpg






=新着リンク=


管理人:ランドさん
とってもステキな亀井ちゃん推しまくりのサイトさんです
コンテンツも充実しており、ブログのお手本に
したいくらいですww
管理人さんは某こんこんサイトでお世話になりました
これからもよろしくお願いします
北陸にはなかなかいけませんが機会があれば現場で
お会いしたいですね(^o^)

【編集】 |  01:58 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

はなをぷーんが頭から離れない僕です(笑)萩原舞ちゃんといいコンビだなぁ~って思ってますねw2枚目のリリースに期待しようかな・・・ハロモニは僕の地域では放送していないんですよね。。。見たいのになぁ・・・(⊃д・)
こうすけ |  2007.08.31(金) 13:33 | URL |  【編集】
>こうすけさん
僕もはなをぷーんが毎日頭のなかを
駆けめぐってますww
いいコンビですよね~☆
2thシングルどうなにますかねぇ?
個人的にも見たい気はします。
ハロモニ見れないんですかぁ(>_<)
なんたらインフォさんさんの動画配信を
ご利用になってはいかがですか?
試してみてくださいね♪
ポタ~ジュ |  2007.09.01(土) 00:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
