2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年07月07日(火)

七夕でした☆ 

たなばた~さ~らさら~
星に願いをいまも信じてますw
どーも管理人ですw

はい
やっぱりこういうことって信じたほうがなんか
楽しいじゃないですか
そのほうが絶対いいんじゃないかなって僕は思います☆

さてそんな今日は七夕ですがみなさんお忘れじゃないですよね?
そう!7月7日は
月島きらりちゃんのお誕生日だったんですよー

きらりちゃんおめでとう~パチパチ

kirari006.jpg
kirari005.jpg
koharua-sya03.jpg

ぷち懐かしい画像だしてみました
永遠の14歳ということで僕たちファンに夢と希望をたっくさん
くれましたね
今はきらりちゃんの分まで小春が僕たちに夢と希望とミラクルを
魅せ続けてくれていますが★

そんなきらりちゃんに小春がバースデーメール
送ったという話が届いたのでwみなさんにもご紹介します


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

きらりちゃんにハッピーバースデーメールしたら、
こんな返事がきたよ
みんなにも公開するね

小春ちゃんありがとー
そう。今日はあたし月島きらりのHAPPY BIRTHDAYでした

ん?いくつになったって?

もちろん永遠の14歳(笑)
そしてついに、DVDが明日発売になります
ウキウキ
早くみなさんの元に届きますよ~に☆☆七夕のお願い事です


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

という内容だったんです
永遠の14歳・・・いいなぁ(マテw
まぁそれはともかうそぅです!!
きらりちゃんが言うように明日8日はきら☆レボファイナルライブDVDが
いよいよ発売となるんです
ド・アップさんでは早くも1曲アップされていますよね♪

rizonantoblue.jpg

ほんとあの感動が今でもまぶたの裏によみがえってきそうです
kirari020.jpg

ほんとみてみてください泣いちゃいますw

では今日はこの辺で♪
おやくすみっ


いよいよ近づいてきました☆
メッセージ引き続きよろしくお願いします

koharubana018.jpg

よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

昨日は月島きらりさんの14歳の誕生日でした
最初の頃はアイドルには全く興味ない「普通の中学生」でしたが、星司くんに出会ってから突然変わりましたね。そしてSHIPSのステージに突然上がってアイドルへの挑戦が始まりましたね。デビューしてからは歌にCMにドラマにと「引っ張りだこ」でした。様々なライバルとの対決やスキャンダルもあり、どんな困難も自分に自信を持って乗り切る姿は素晴らしいですし、きら☆ぴかとMilky Wayでの活躍もリーダーとして頑張ってました。
私達に「夢と希望」を与えるアイドルになる事を期待してた中、今年アニメが最終回→5月のコンサートを最後にアイドル活動を卒業しましたが、小春ちゃん日記メールできらりちゃんは元気みたいでホッとしてます
今日はきらりん☆レボリューションファイナルステージのDVDが発売になります。すでにフラゲした人いるでしょうが、最高の思い出がもう一度味わえちゃいますから永久保存してくださいね
きらりん |  2009.07.08(水) 16:50 | URL |  【編集】
久しぶりです★
覚えてますか
忘れてますよね

きらりDVD買いました
早く時間を見つけて観たいです
瑠璃 |  2009.07.09(木) 08:41 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
あの3年間はきらりちゃん、小春にとっても
かけがえのないものだったと思います☆
最近日記メールもみて元気そうで
なによりですね♪機会があればまた会いたいかもw

DVD永久保存ですw

>瑠璃さん
おひさしぶりです☆
覚えてますよ~i-1
最近カキコなかったので
忙しいのかな~っておもってました(笑)

買ったんですか★ありがとございますi-194
ぜひじっくりみてくださいねi-236i-87
ポタ~ジュ |  2009.07.11(土) 02:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
