2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年07月03日(金)

☆7月です☆ 

こっはー
やってまいりました
1年の中で正月、自分の誕生日と並んで重要な7月w
夏よこいこいどーも管理人ですw

はい
いまだに梅雨が抜けてないですがw
もーすぐ夏は迫ってきてます
そして来る7月15日はいよいよ・・・
久住小春ちゃんのお誕生日ですよぉー

いよいよ迫ってきたなぁって感じですよね
16歳になってときもきたなぁって感じましたが、それからはや1年☆
いろいろありましたよねー
小春からはいろんなミラクルを1年みさせてもらいました
そして17歳を迎えるこれからもたっくさんのことをやって僕らに
魅せてくれると思っています
でもみなさん、まだ10日ちょっと16歳ですからw
いまの小春もしっかりみて応援していきましょうね

koharubana018.jpg
そいうわけでしてお誕生日企画もここからさらに加速していきます☆
メッセージまだだよっていうみなさん
小春ちゃんへのお祝いをよろしくお願いします


そういえばいま娘。メンバーはLA(ロサンゼルス)に
アニメエキスポに行っています
っていうか本土初上陸?みたいなw
しかも情報によるとサイン会までやってるらしいです

まー、日本でそんなことやったら大騒ぎですけどw
ファンの絶対数も少ないからできることなんでしょうが
やっぱうらやましいですよね
いけないものの遠吠えですがw海外ってどうしても二の足
踏んでしまいます
行ったことにっていうのもあるけど前回のFCハワイもそう。。。
だけどいまはなんといわれても我慢の時期!!
いずれくるときのために僕は力を溜めておけるようがんばりますw
まぁ現状、元気玉でいうとかなり小さいですけどね

それと秋ツアーのタイトルが発表なりました☆

「モーニング娘。コンサートツアー2009秋~ナインスマイル~」

だそうです
直訳だと「9の笑顔」とりあえずまた9人のライブ、
そして笑顔なものにしてくれそうないいタイトルです
あとFCでは追加公演も発表になったんですが
まさかの四国が登場wぼくの中では一番のサプライズ☆かな?w
僕が娘。応援はじめてから四国で公演したことは聞いたことがありません。
少なくともここ5年くらいはw
かな~り興味ある場所ではあるし、僕自身生まれてから一度も
行ったことない場所なのでこういう機会でもなければ行かないし
ちょっと考えてみたいと思いますなにもなければねw

というわけで今日はこの辺で♪
これからちょっと出かけてきます
それと「なんちゃって恋愛」のジャケ写が出ました

musume042.jpg
センターにいる小春・・・キャワです

ではバイちゃ


今日の小春
koharu211.jpg
【編集】 |  16:04 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

娘。は、四国(高松)で、2004秋にコンサートしてますが・・・!

と、ツッコミしてみましたw
こはりん |  2009.07.03(金) 23:56 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>こはりんさん
手厳しいコメどもですw

ただこれは僕が行ってことないというのと
ここ5年はいったことないっていう
ことを強調してます(イイワkw

まぁ徳島では初ですから初で
いいんですよ!!笑
ポタ~ジュ |  2009.07.05(日) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
