2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年06月29日(月)

いろいろ発売します★ 

<小春日記メール>6/25日
これ、な~んでしょう?

チッチッチッチッチッチ!

コーンポタージュです


見えないですよね…
このコーンポタージュ、小春のじゃなくて、おねぇちゃんのです
パセリいれすぎでしょ~~~~~~

おねぇちゃん曰わく、鉄分をとるためらしいです
コンポタで鉄分とろーとする人初めて見ました
これじゃ~パセリの味しかしないでしょ

みなさーん、明日からコンポタで鉄とってみては…(笑



うぉー
小春日記についに僕が登場しましたぁ(マテw
しかもハートつきとか小春好きだよぉ(チガw
ていうかお姉ちゃんのおかげ?っていうか勘違い?www
にしてもうれしこっはーなどーも管理人ですw
koharu212.jpg


はい
まぁたまにこういうネタもありってことで
でもHNでもなんかネタでいわれてもうれしいもんですなニヒヒ
さてさっそく今日は情報やら貯まってるのでこれは!っていうものを
バババってw載せていきますよ

♪ライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー2009春~」ジャケ写&収録内容♪
musume041.jpg

7月15日のなんと小春の誕生日に発売とか
買っておきたいところですが、まぁ僕がまた過去最高の公演数を
数えたライブだったんですがw
久々のニューアルバムを引っさげてのツアーだったのと
凱旋紺が多かったですよね★それで楽しくなっちゃって
かなりがんばっていきました
なんかついこの間なのに懐かしく感じます
今回のは前みたいに特典はついてないのですかね?
っていうか最後ジュンジュンと小春のMCがれいなに変わって
しまってDVDに入ってないとすればとても残念です
あのプラチナフォトみせながらの2人の口げんか楽しかったのに
でも!結構セットは好きだったのでぜひチェックして持てください♪


♪ライブレポート♪
なるものもあがっていました★
なんか内容がかなりヲタ目線で結構推せますw

そして続いては
モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」の
40枚目の記念盤CDがいつもの別で出されるらしいです
ちょっと文章を抜粋


メジャーデビューしてから、40枚目のシングルということで・・・
急遽"記念盤"のリリースが決定!!
初回生産限定盤A、B、通常盤とは違う、40枚目を記念したカップリング曲を収録!
ファンならば買わずにはいられない一枚!!


そしてそのカップリングに入っているのが『すべては愛の力』という曲みたいです
どうせならこれをA面にと思ったけどそれだと40枚って
ことにならないんですもんね
どんな曲を入れてくるのか記念の曲っていうくらいだから
期待しちゃっていいんですよね?w
まぁまだ1ヶ月以上あるのでしばらくは楽しみに胸にしまっておきます

今日はこの辺で♪
明日はうきうき火曜日ですね
そういえば先週のおはスタアップしてなかったので
あげておきます
あ、先週の水曜でミロマンが旅に出られました
なにげ好きだったので少し残念w
おやくすみっ

企画も絶好調爆進中ですのでw
引き続きよろしくお願いします

koharubana018.jpg

♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu216.jpg

【つづきだよぉ☆】

おはスタ1→トビウオになりたい・・・小春のスイスイがキャワすぎです


おはスタ2
【編集】 |  21:00 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
