2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年06月25日(木)

しょうがないイベ→WHFの2日間☆ 

こっはー
梅雨が本格的なカンジになってきましたね~
シトシトと降ってたと思いきや
午後からお日様が顔を出して気持ちよかったです♪
そう思うとなんか夏が待ち遠しいなぁどーも管理人ですw

はい
っていっても真夏は暑すぎていやですがw
初夏とか夏のイベントは大好きなんでね

さて遅くなっちゃいましたが土日の2日間でふたつのイベントに
参加してきました☆
まず土曜日に『しょうがない夢追い人』イベ2回目にいってまいりました
握手自体、ハロテン以来で半年ぶりくらいでしたが
入る前とか友人たちと話してて「かなり緊張してるね」っていわれるくらい
ドキドキしちゃってましたw

では内容を覚えてる限り書いていきます☆

中に入って渡されたチケの席はC列・・・3列
中央通路中とか!さすがにテンパりましたよ

そうこうしてるうちにイベスタート♪
小春チカー!!この近さ久々ハンパねっすw


1、「しょうがない夢追い人」ショートver
 振りコピしやすいから小春コピしながら
小春のとこは元祖デタラメジャンプを
みせつけてやりましたよw
一席分場所が動いてました(ノ∀`)アチャー



2、最初のコーナーはPV大学で撮ったことから
大学生アンケートのおしゃれベスト5でしたっけ?


話で聞いてたのでがきさん見たですけど
ぱっつんヘアーの ツインはかわいいって思いましたw

gaki01.jpg
けどたしかに言われてみてみると確かに
痩せすぎじゃないかと確かに思いました
僕がいうことでもないんですけどね

なにが何位か覚えてないけど
小春がおしゃれは足元からって靴当てたのは覚えてる
かわいいよ小春の足元太ももかわいいよ(ヘンタイカw

でもなんかメンバーみんな言いたい放題にいって
若干客席無視なカンジがたまらんかったですw
楽しんでてやっぱ9人いいなぁって思いました


3、「3、2、1BREAKIN'OUT!」フル
はじめて生でしかもフルで聞いたけど
すごく盛り上がれる曲ですね☆
小春のとこは飛んでおきました
でもしょうがないの衣装であのダンスは
結構熱いですな(笑)



4、夢占いコーナー
8期メンによるコーナー
最初はがきさんは大笑いする夢でよっしーが
出てきた夢でしたっけ?

ストレスがたまってるかもーって言われて
だいぶ否定してましたねw

そのあと小春はへびの王冠被ったりへびがいっぱいいる夢
をみたーって言ってた☆
すごい向上心ていうか上を目指していける的なカンジだったかな?

あまりにいいこと過ぎてジュンジュンが
つまんない的にいってまたか!みたいなw
おもしろくないから終了っていったのに
なんでか小春は気づいてなかったみたいw
そこがあのかしげ具合がまたかわいいッス


5、「しょうがない夢追い人」フル 最後にフルで歌ってもう完全に飛びモード
っていっても小春だけぇw
小春のときの飛びっぷりはやらかしてたのではと思っています(笑)
それだけ個人的にはこの曲好きですよ

ここでイベントは終了し握手へ

握手は
新→亀→久→リン→重→光→田→ジュン→愛の順でした☆

自分の握手の前に何人か友人がいて見てたんですが
前の友人がハンパなくてスタッフのつかみ
具合が恐怖でした(゜д゜;)ガクガクブルブル

そんななか突入→
がきさんとかめは楽しかったよーと伝えましたw
そして小春へ

ぽ:小春ー☆
とフリフリしながら呼び込みw


ぽ:会いたかったよ~
ノリo´ゥ`リ:ありがとー♪

ぽ:これからもいっぱい応援してるね♪
ノリo´ゥ`リ:は~い☆お願いします♪


リンリンは小春がかわいすぎて飛びましたw

ぽ:おじぎみにいったよー☆
从*・ 。.・):わぁ、ありがとうございます☆

超ぉ絶笑顔なさゆキャワすぎw

ぽ:みっちーもぅ怪我だいじょうぶ?
川=´┴`):はい!ダイジョブですよ☆

ぽ:無理せずがんばってね☆
川=´┴`):ありがとうございます♪


お腹いっぱいで流れようとしてるのに
友人のれいながっつきがおわってない!!w

みっちーと向き合って横見ながら
エヘヘ~ってしてました
長すぎて困っちゃいました

その反動か3人はおつかれ~っていいながら
流れて終了w

でもすごく楽しませてもらいました☆
小春とゆっくり話せたし、話したことは
フツーな感じだったけど会えて握手できた
それだけで今回の意義、意味合いは大きいです。
心はいつも小春だと改めて思いました
これからまたがんばりますよ

ってか小春ため語だったのがうけましたwww

そして次の日、日曜は小春が出演ということで
恒例のWHFをみに幕張メッセにいってきました☆
きらりちゃんとしては出演したことはありましたが
モーニング娘。の久住小春としての出演は初でしたので
ぜひみたいとおもって大雨の中いってきました

雨だというのにたっくさんんの子どもたちが来ていましたよ☆
なんかここにくると童心にこどもに戻った気持ちになって
ちょっと気持ちがほっとします

おはスタステージレポ♪

おはスタ公式サイト♪

当日は何人かの友人たちと朝から行って各ブースぶらぶらしたり、
ポケモンとかコロコロとかみたり、
仮面ライダーとかひさびさにみましたー

そんなこんなと楽しんだあと、小春も出演した
おはスタステージを観覧しました

koharu213.jpg

小春はいつものこのキャワ衣装
あとはやまちゃんとかおはガールとかアンガールズとかなみとくん
とかあとめちゃの委員長さんもきてましたねー♪

内容は細かく書きませんが各レギュラーがオリジナル授業を
おこなうというもの
小春はもちろん音楽の授業をやっておりました☆
MM学園合唱部の応援もうけ、早口サンバといって
リズムにのって早口言葉いってたんですが
いやぁ、きゃわい過ぎでした

あとあのいつもやる踊りあると思うんですが、

ノリo´ゥ`リ :ガッカリ?ガッカリ?ガッカリなんていわないでー!!
       今日は特別バージョンだよ♪


アサアサンバというらしんですがなんと!小春の生歌が入って
しかもフルバージョンで歌ってたんですよぉ
まさかここで小春のソロを聞かせてもらえるとはもぅうれしくて
たまらなかったですね~
やまちゃんのおじさんとの絡みもパワーアップしてうけましたw

ohasuta02.jpg

あと、めちゃもての曲のときの小春の振り付けが完璧なんですよ
特にサビとかめちゃくちゃ完コピしててダンススゲーって
思いました★小春のダンス力はピカイチっすよ

まぁ結局2回公演ともみたんですがw
それだけのものを小春にみせてもらいました
しばらくこれで夏ハロ辺りまでおやすみですが
改めて小春の魅力に気づけた週末でした

では今日はこの辺で♪
もぅすぐあと2週間ちょっとで小春の誕生日です
企画も絶好調爆進中ですのでw
引き続きよろしくお願いします

koharubana018.jpg

おやくすみっ
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu209.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  23:50 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

娘。新曲イベント→WHFとおつかれいなです
3列でイベント見るなんてうらやましいです。握手で小春ちゃんに自分の思いを伝えたでしょうね
WHFでは小春ちゃんの「サンバ」だったんですね。CD発売してほしいです
次は夏ハロですね。おいらも名古屋と大阪で頑張りますよ
きらりん |  2009.06.28(日) 19:12 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
ありがとうございます★
ひさびさだったのでかなり緊張しちゃいましたがw
気持ちは伝えれたと思いますw

CDでたらうれしいですよねー☆
ぜひ!お願いしたいものですw
ポタ~ジュ |  2009.06.29(月) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
