2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年06月18日(木)

モーニング娘。40thシングル☆ 

火曜だけピチューになりたかったw
どーも管理人ですw

はい
まぁおはスタの話ですのであとであげますがw
あのピチューうらやましかったですねぇ(謎かw

さてそれでは先に新曲のタイトルが出ましたのでご紹介♪
8/12発売 モーニング娘。40thシングル
「なんちゃって恋愛」


モーニング娘。の記念すべき40枚目のシングル!!
限定盤Bとは異なるクリップスを収録したDVD付。イベント抽選シリアルナンバーカード
(応募締切: 8/15開催 大阪会場 2009年8月10日24時迄 /
8/29開催 東京会場 2009年8月24日24時迄)を封入!
ということで今回もイベあるわけですがさてどういう曲になるんですかね
泣いちゃうかも、しょうがない夢追い人とちょっと切ないカンジの曲が
続いているわけですが友人方の予測ではまた切ないカンジでは?
といううわさがたってます

たしかにしょうがないとかすごく好きな曲ですが
やはり夏の真っ盛りに出す曲ですから
超ぉポップなたのしい系の曲が聞きたい
っていうのが僕の願望ですw

だってたとえばまのちゃんの「はじめての経験」や
新曲の「世界はサマー・パーティー」
あとは℃-uteさん「暑中お見舞い申し上げます」
まぁこれはカバー曲ですがせっかく夏だし飛んで踊って
楽しめるような曲になってくれればいいなぁって思ってます☆
いつ曲が聞けるかわかりませんが楽しみにしていたいと思います

そしてつんくPのブログから話が出てますが
新生ミニモニに引き続いてタンポポ、プッチモニもメンバー入れ替えて
夏ハロで披露されるらしいです。
まー、ミニモニ出た時点で考えられたことではありますが
個人的にはう~ん。。。ってかんじ
特にタンポポは知ってのとおりこんこんこと紺野あさ美ちゃんとがきさん
加入していたわけでちょっとさびしい気持ちが少しあるもので
なんかわけて考えれば楽しいユニットでみれる☆カナ

あとは誰が入ってくるのか。個人的にはどれかに小春が入ってくれないかなって
ちょっと思っちゃってますリンリンがミニモニは入ってるし
可能性がないわけではないと思うんですよね~
まぁ正直いうとMilky Wayで復活ー!!ってあればうれしいんですけどねw

まぁそいうわけで今後の動きに注目です♪
情報が入ったらまたお知らせします

では今日はこの辺で♪
おやくすみっ

引き続きよろしくお願いします

koharubana018.jpg

♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu210.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
