2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年06月15日(月)

よくわからないねw 

なんか外がよくわからない天気です
晴れてるのか雨降るのかわかりませんw
どーも管理人ですw

はい
ちょっと今日朝、かなり体調悪かったんですが
ようやく持ち直してきました

さて昨日はおじぎでシェイプアップの千秋楽でしたね☆
特に入ることもなかったんですが知り合い方に会うために
そして某知り合いのw聖誕祭もさせていただいてきました
おしぎは結局一度入っただけでしたがでも結構内容もよくて
も一回みたいなっては思ったくらいでしたね~

たまに推しメンいないものをみるっていうのも貴重な体験ですね☆
さていよいよ今週末にひさびさ小春と会える2daysが控えています
なんか最近小春に会いにいけてないなぁってなんかすごい考えていたんですが
ほんとすごい久しぶりな気がします☆
この週末で小春への僕の本当の気持ちを確かめてきたいと思います。

とりあえず楽しみです
ってなカンジで今日はこの辺で♪
あと明日はおはスタ小春曜日
先週の載せてなかったので続きでアップしておきます☆

改めましてあたたかいメッセージお待ちしてます

koharubana018.jpg

♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu208.jpg

【つづきだよぉ☆】

おはスタ1


おはスタ2
【編集】 |  19:24 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●て・す・と・や・だ・よ・☆・←
こっは~☆久しぶりです!!最近コメできなくてごめんなさい><;
実は来週の水曜日&木曜日、中間テストなんです><;;
だから勉強忙しくて・・・、まぁ、大してやってませんけどw
でも、全教科80点以上取ったら娘。のCD買ってもらえるんです!!
それに、85点以上だったらプラチナ9discoのdvdを
買ってもらえるんです!!
ガンバりまぁす♪←単純w
また一週間位コメできないかもですけど、許してください><:
見に来れたら来るんで♪

私、おはスタにハガキ送りますww
モチ小春chanの絵描いて♪プレゼントいらないから小春chanに見せてください!!w
私、前にカメさんの絵を書いて送ったら生放送で紹介されちゃったんですよぉ♪
まぁ、プレゼントは来ませんでしたけどww

小春chanと会えるんですか!?いいですねぇ♪
週末、楽しんできてくださいね☆

誕生日企画!!ぜひ参加させてください☆☆☆
そこで、2つ質問なんですけどいいですか??
名前って本名ですか??それともペンネーム??どっちがいいんでしょうか??
あと、メアドを入力しなくてもメッセージは送れますか??
教えてください!!お願いします。。。

ではではまた今度☆
地獄のテストへ行ってきま~す♪←黙れww
柚ぽん♪ |  2009.06.18(木) 22:17 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪ちゃん
ひさしぶりー☆
そっかー、中学校だとテストあるもんね(汗
CDとDVDもいけるかもんなんだ!!
それじゃあがんばんないわけには
いかないねi-278ニヒヒ

うん、全然ダイジョブだよ☆
テスト落ち着いてからまたゆっくり見に来てね♪

ハガキかぁ☆紹介されたんだ!!
すごいなぁi-189
プレゼントは別にしても小春ちゃんに
みてもらえるといいね☆

>誕生日企画
ありがとう~☆
名前はどっちでもいいよ☆
みるのはうちともう一人の管理人さんだけだし、
あとは小春ちゃんところに渡すだけだから☆

メアドは入れなくても送れるから
むりに書かなくてもダイジョブi-87

じゃあまたね☆
地獄のテストw無理せずがんばって♪


ポタ~ジュ |  2009.06.19(金) 00:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
