2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年06月12日(金)

満を持して☆ 

今日はひさびさいい天気ですねー
お知らせがいっぱいですw
どーも管理人ですw

はい
まずはさっそくこちら☆

DVD「きらりん☆レボリューション ファイナルステージ」
のジャケと収録内容が発表されました
kirari020.jpg

もぅ1ヶ月経っちゃいましたね。。。
直接会場でみたわけですが今でもあの感動は忘れません
ってかレポが忙しくてまだ途中とか
ほんと早く書かなきゃデス
とにかく行った方にはあの感動をもう一度いけなかった方には
MilkyWayの最後の勇姿をみれるステキな一枚になってますので
ぜひ!ごらんになってほしいです
7月8日のリリースになってます☆

さぁさぁ続きましては今年もやってまいりました
ワールドホビーフェア
そしておはスタステージもあるわけですが当然ながら
おはスタ火曜レギュラーの小春も出演しますよぉ
番組内でも初出演?wっていってましたからね☆
ということは20日が娘。しょうがないイベがあるので
2日連続ってことになりますか☆
いやはや小春は忙しいですね~
できれば両日とも応援に行きたいなとは思ってます
あとおはガールにも会いたいですから(マテw
個人的にはまゆちゃんがお気に入りですかね(チガw
まぁどっちにしてもあの雰囲気好きなので行く予定でーす♪


さぁそして最後がなにげ肝心です(笑)
昨日遅くまでまでバタバタと作業してまして
ようやく公開にこぎつけれました☆

koharubana018.jpg
このたびこはりんさんとの合同企画で
『小春ちゃん17歳お誕生日メッセージ企画』を立ち上げましたぁ

今までたくさんの企画に賛同したり協力させていただいてきました。
でもなかなか自分で企画を立ち上げたりってことができなかったんです
できないと思ってましたからでもいろんな方から
一度はやってみたほうがいいよっていうご助言やアドバイスをうけて
今回17歳というある意味、小春にとっても節目のこの年に
満を持してやってみようと思ったんです。
でも一人だとどこまでできるかも不安だしと思い
こはりんさん
に声おかけしたらやりましょうというお返事をいただき立ち上げることができました
でもほんと二人ともはじめてだったのでたっくさん連絡取り合って
話して煮詰めてまぁ最後は時間足りなくなりましたがw
なんとかアップすることができました☆
こはりんさんにはたっくさん助けてもらってほんとに感謝②デス
ありがとうございます☆そしてこれからもよろしくデス

予定ではアルバムにして8月9日の夏のハローコンサートで
スタッフさんに手渡しを考えています☆
7月31日まで募集してますので
みなさん、小春ちゃんへのあたたかいメッセージよろしくお願いします



では今日はこの辺で♪
ばいチャ

よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu204.jpg


【編集】 |  17:00 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

今日はどうもデシタ♪o(_ _*)ow
いろいろと雑談楽しかったデス☆

と今日お話していたその誕生日企画にリンクさせていただきました♪確認よろしくお願いしますデス(*゚∀`b)bw
tosi |  2009.06.14(日) 20:27 | URL |  【編集】
>tosiちゃん
こちらこそいろいろありがとー♪
時間つぶしなかなか楽しかったw

リンクありがとう☆
よければ友だちサイトさんとかにも
よろしくね~☆
ポタ~ジュ |  2009.06.15(月) 19:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
