2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年06月10日(水)

おじぎでシェイプアップ♪ 

こっはー
最近ちょっと忙しくなってきてますw
どーも管理人です

はい
今いろいろとパソコンとにらみ合いでいろいろ作業してますw
近々みなさんにお知らせできるとおもうので
もうしばらくお待ちください

さて今日の日記は小春とは直接関係ないんですがw
娘。の話題ってことでみてください☆
タイトルでもわかるとおり月曜にメンバーの
愛ちゃん、れいな、さゆ、えりが出てる『おじぎでシェイプアップ!』
を観覧してきました

musume040.jpg

もともと1回は入りたいなって思ってたんですが
土曜にご飯食べに行ったとき、ノリで
チケ取っちゃってどうしよう思ったんですけどw
11列センターはすごくいいを取れました

平日だから知り合い少ないかなって思ったら案外いましたねw

愛ちゃん大好きな方とかwえりに夢中なこの方とかw

某さゆサイトの管理人さん
にも初めてお会いできたので結構貴重でよかったです♪

席に行ってみると結構近くて見やすくてテンションなっちゃいましたw

しかもえりなこの方と席がめちゃ近くてびびりました(笑)

肝心の内容ですが一言いうとすごくおもしろかったです
シェイプアップってカンジw
たっくさん笑わせてもらったし、すごく感動的な場面も
あったり随所におもしろさがちりばめられて
とにかくみてよかった♪楽しかったです

てか黒田れいながかわいかったデス
あれ私服でしょ?過激だわぁ
れいなさん、ブログでもいってっけど
ほんと2○みえなのかと思っちゃっいましたよ(´Д`)ハァハァ(ヘンタイカw

おじぎブログ

でも女の子がそんなことあまりいっちゃいけませんよwww

あぁ~、小春に怒られちゃいそうです(笑)
劇中、れいなと源さん?なんか「しょうがない~」の
サビの振り付けしてたのがウケマシタw

あとさゆもいつも以上のあのぶりぶり具合は
やばぁいデスね
要所要所でさゆみかわいいからって連呼してましたよw
ひさびさにあんなうさちゃんピース
いっぱい見た気がしますw

そして愛ちゃん☆
愛ちゃんやっぱすごいなーって思ってたら
最後でかんだりとかwやっぱり愛ちゃんいいっすね♪
あの高い声がまたかわいかったです

あとえりもぽけぽけがかわいかったですよ☆
いい意味で普段どおりってカンジですたw

アフタートークもみれたし
太田さんがMCをやったんですがこれまた楽しかったデス☆

れいなと絵里はなんかニヒヒってしてましたよ☆
いやぁ、でもほんと見てよかったです
平日にメンバーに会えるなんて幸せデス

最後に劇の中で愛ちゃんが演じてる木下花梨ちゃんがいう
「がんばり過ぎないようにがんばる」
いい言葉だなって思いました


というわけで今日はこの辺で♪
おやくすみ
♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu203.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
