2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年06月05日(金)

秋ツアーと新曲速報☆ 

こっはー
koharu195.jpg

なんかビミョーに疲れがたまってます
梅とかクエン酸取ったほうがいい☆カナw
どーも管理人ですw

はい
週の中くらいから疲れがきてましたがようやく週末迎えて
ほっとしています
とりあえず更新できなかった間にいろいろと情報が出てきたので
紹介していきたいと思います

まず最新速報でなんと!
娘。の40枚目のシングルの発売が決定しましたよー
発売日は8月5日だそうです
なんか「しょうがない 夢 追い人」の余韻が冷めない上に
まだイベも終わってないのにwこの発表。
うれしいのはもちろんなんですがも少しせめてイベが終わった後でも
と思ったんですが時期的には宣伝考えるとこのくらいですかね☆
しかし今年はすごいペースでCD出してますね
この勢いだといま3枚目だから今年5枚くらい発売も考えれますよね♪
そして引き続きイベントもつけてくれるみたいです
うわさだと8月中くらいから下旬に東京・大阪でやるみたいですが
個人的には2連敗中なので今回はなんとしても
当てて入りたいところです
さて記念すべき40枚目はどんな曲になりますかね☆
僕的には夏だし夏らしいポップな曲が聞きたいなぁ
最近、しっとりした歌詞が多かったからすごいあっかるい!!
曲ひさびさに聞きたいです
そしてこの記念すべき新曲もオリコン1位めざしたいですね
やっぱり1位ってなんでもうれしいし、いい宣伝効果になりますから☆
とりあえずまた情報が出たらおしらせします

さてそして娘。秋ツアーの予定も発表になりました☆
ツアー予定でも改めて載せますがどこに行くかは大体
決定してきています♪
ただ今回、ライブの間隔が不自然にあいてる日にちが
いくつかあってイベントかなにか、追加公演か
あるのではと予想されます

まー、今は予想の段階なんでこれも今後の成り行きを
見守りつつお知らせできればと思ってます

では今日はこの辺で♪
今週のおはスタアップしておきました☆
小春体操・・・寝覚め最高です
バイちゃ

♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu199.jpg

【つづきだよぉ☆】

おはスタ1


おはすた2
【編集】 |  16:41 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

娘。の新曲が8月に発売ですね
ここ最近3ヶ月間隔で発売してますよね。夏ハロでのお披露目高いですが、イベントはぜひ行きたいですね
もちろん小春ちゃんをメインにしてほしいですよね。ここ最近はパートが少ないからね
きらりん |  2009.06.08(月) 19:43 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
でますねー☆
ほんと今年は怒涛のペースですw
おそらく夏ハロは歌いますよ☆
イベもぜひいきたいところです!

はい!もっとパート増やしてくれると
ありがたいですね~w
ポタ~ジュ |  2009.06.11(木) 00:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
