2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年08月29日(水)

今日は宣伝☆ 

最近小春が作った料理→豆腐にめんつゆをかけて、
その上に納豆をかけるって料理です☆
おくらをいれるとネバネバ率アップ
でいい感じです↑(^^_)ルン♪(小春日記より)
昨日試してみましたぁ☆あのネバネバ感と豆腐とめんつゆが
絶妙で結構おいしかったです
さすが小春ですね♪みなさんも試してみてください☆

はい!
まずはこちら↓↓


いつもお世話になっているなんたらインフォさんの
こんこん復活応援企画です

学業との両立という大変な道ですがそれを選んで
ファンの前に戻ってきてくれたこんこんのこれからを
応援しようというステキな企画です
ほんの一言でもいいんです。
ガンバってとか応援してますとそれだけでも
とても喜んでくれると思います
8月31日が〆切になるのでよろしくお願いします

つづきましては↓

モーニング娘。田中れいなの最新写真集9月24日発売
今回のテーマは『ツンデレれいなのサマーバカンス』!! クールでかっこよくてアネゴっぽく決めたカットと、仔猫のように元気いっぱいで、ちょっと幼さの残るとびきりキュートなシーンを収録。夏まっさかりの沖縄と東京を舞台に、スイカをほおばったり、ビーチではしゃいだり、昼寝もしちゃったりとさまざまな姿を収めました。水着シーンやコメントを収録したメイキングDVD付き。!

・・・
つ、ツンデレれいなキターーーーーーー!!!!!!w

真のれいなの姿がみれるの☆カナ(^o^)
興味あるかもww1冊は買ってみようかな


れ:れいなの魅力がいっぱいやけん


そしてそしてこちらはこれからも宣伝しまくりますよ
「POP 久住小春写真集」
pop.jpg

9月20日ですよー
こちらもよろしくお願いしまーす

【編集】 |  20:05 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
