2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年05月30日(土)

今日はまったりしてますw 

<新着リンク>

『愛 Times』 管理人:しん。さん

これでもか!って愛ちゃんに熱い方ですw
日記のキャプ画は必見です☆
妄想はきらいじゃないですよ(笑)
よろしくお願いします




『YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)
~俄然強め編~』 管理人:ykbachさん

かなり前からお会いしてましたがw名古屋のきら☆レボスペシャルライブで
初めてお話させていただきました☆
えり推しながらさぁや(北原沙弥香ちゃん)にも熱いお方ですw
すごいアクティブな方です☆よろしくお願いします


楽しい週末ー♪の
はずがどんより曇ってますね~
でもたぶん今日はひっきーカナ?笑
どーも管理人ですw

はい
なんか最近なにかしら予定があって家にだまっている日が少なかったんですが
今日・明日は比較的おとなしくすごくことになりそうですwww
まぁバドミントンしに行くくらいはありますけど
あとは掃除したり勉強したりDVDみたりとフツーにすごしますかね

さてそんな今日は名古屋にて娘。の「しょうがない 夢追い人」イベがおこなわれてました☆
ご存知のとおり外れてる僕は関東でお留守番
新型インフルの影響が心配されていましたが友人の話によれば
握手は無事行われたとのこと♪
とりあえず一安心ですがかなり高速だったようです
まぁ早くても握手できたんだったらいいじゃないかっ!!っていうの本音ですw

はぁ、なんとか横浜では握手できればなって思ってます
ちなみにグッズはこちらが出てます

モーニング娘。『しょうがない 夢追い人』発売記念イベントグッズ
musume037.jpg
これくらいはちょっとほしい感じですね~

でもあわよくば・・・

musume038.jpg
musume039.jpg
ちょっとほしいかもwww
なんかかわいいですもん

とりあえず今日はこの辺で♪
明日は夕方からでかける予定だったんですが
こちらの方が東京におこしになってるということで
日中緊急会合という名の昼食会をしにいってきますw
ひさびさなので楽しみです♪
ではおやくすみっ


♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu198.jpg
【編集】 |  23:30 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

おいらも娘。新曲イベントは参戦せずお留守番です
次の新曲が40枚目の記念すべき曲ですからそれに期待してるし勝負しますからね
グッズの2L写真キャワですよね。管理人さんは小春ちゃんとさゆはわかるけどあいちゅんも推してるんですね
きらりん |  2009.05.31(日) 19:06 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
ぶっちゃけいきたいんですけどねw
40枚目おのずと期待しちゃいますね~☆

推してるというかまぁかわいいじゃないですか(笑)
っていうことなんですwww
ポタ~ジュ |  2009.06.05(金) 16:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
