2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年05月27日(水)

今週も元気にこっはー☆ 

ようやく少し落ち着きそうです
どーも管理人ですw

はい
数えて日曜、3週連続で試験をうけてきましたー☆
やっぱりひさびさに勉強モードなると大変です

そしてこっはー
koharu195.jpg

火曜は過ぎちゃいましたがほんと毎週楽しみで仕方ないですよぉ
今週は見た方はわかると思いますが小春がやまちゃんに代わって
司会をやってたんですよー☆
あと最初に運動会応援おどりw踊ってたんですが
めちゃキャワじゃないですかぁ

なんでも小春が自分で考えたダンスらしいんですがかわいらしくて
小春ってカンジで
ヤバすぎます
ほんと生放送っていいですね☆

ohasuta01.jpg
ってか小春と一緒に絡んでたまゆちゃんもかわいかったですwww

来週もまた楽しみですねー♪
ということで今日はこの辺で☆
『しょうがない夢追い人』イベ先週結果が出たんですが
ぼくは申し込みすべて落選
すごいがっかりデス

がっかりなんていわないでー!!

って小春がきてくれたらガッカリしないんですけどね
まぁそういうわけにもいかないのでおはスタみて
ちょっと癒されたのでまたがんばります
一緒に踊ろうダンスのカメラさん、アングル最高ですwww
今週のおはスタ続きでアップしましたのでチェックしてくださ~い
でわおやくすみ


♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu194.jpg

【つづきだよぉ☆】



【編集】 |  23:20 |  おはスタ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●こっはっは~☆
こんにちぱー♪久しぶりです!!
体調は良くなりましたか??ムリしないで下さいね♪
やっぱ健康1番ですからねっ☆

おはスタ見ました!!司会もできるカワイイ美女って・・・、
スゴスギですよぉぉぉぉ☆☆☆
火曜日が大好きになりましたっ♪

私もイベントはずれました・・・><;;
やっぱ何枚も買わないと当たらないのかな・・・。
でもっ、1枚でも当たる可能性は0.00001パーセントでも
きっとあると思いますっ!!
次こそ当ててやるーーー!!!←開き直りかw

私の友達に娘。ファンの子がいたんですっ♪
娘。ファンってよりかは小春chanファンの子です☆
身近にファンの子がいてよかったです♪

ではではまた今度☆
まだ体調悪いと思うので、お大事に♪
柚ぽん♪ |  2009.05.28(木) 21:14 | URL |  【編集】
体調大丈夫ですか。無理せず治療に専念してくださいね
毎週火曜日はおはスタで小春ちゃん見て元気になってください。
明日は娘。新曲イベントですね。インフルエンザの影響で握手会なしなんて思ってたけど今のとこ握手会なしって書いてないけど厳戒態勢ですからね
おいらは今回は回避して40枚目の記念シングルに勝負しますよ
こっはー |  2009.05.29(金) 17:44 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪ちゃん
ひさしぶり~☆
だいぶよくなったよ♪もう完治くらい☆
心配してくれてありがとー☆

ほんと!おはスタ火曜日はやばいよw
もぅ火曜日だけは絶対!早起きしなきゃね!!(マテw

う~ん、やっぱり応募してる人も多いからね~(汗
でもやっぱりいつかは気持ちが通じるときは
くるよ!!がんばろう☆

おぉ~!そんな近くの友だちにいたんだね♪
小春ちゃんのファンでも娘。ファンに
かわりないよ☆よかったね♪

じゃあまたね☆

>こっはーさん
ありがとうございます☆
もぅだいぶよくなりましたよ♪

はい!火曜のおはスタで元気百倍になりますw
握手はちゃんとやったみたいですね☆
次がんばってください♪
ポタ~ジュ |  2009.05.31(日) 00:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
