2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年05月19日(火)

しょうがないオリコン結果☆ 

こっはー
koharu195.jpg
みなさん、今日も朝からテンションあがりましたねー♪
うきうき1日を過ごしたどーも管理人ですw

はい
みなさん、もぅご存知かと思いますが
『しょうがない 夢 追い人』・・・
オリコンウィークリー1位を獲得しましたぁ

ほんとにめちゃくちゃうれしいです
『歩いてる』以来、2年半ぶりで8期メンバーにとっては初めての1位☆
そしていまの9人のモーニング娘。になって初めての1位なんですよ

この1位っていうのはやっぱり全然与える影響って違いますよね
最近ではテレビの露出も少なくなってたし、去年の紅白出場を逃し、
悔しい思いをしてきました。
そして今年に入って個人での活動も増えてあちこちでアピールもはじめ、
小春はきら☆レボ終わっちゃったけどおはスタレギュラーにもなり
なんか風がこっちに吹いてきたって感じ始めた中でのこの結果

今回の歌は個人的な意見としてはかなり一般の人にもうけがいいと思います☆
まぁ全部いい曲ばかりですがこういう時期だからこそ売れるのかなって
気もしています

モーニング娘。が2年半ぶりにオリコン1位を獲得。…予言どおり?
こんな不思議なデータも出してこられたりw
公式サイトコメント
愛ちゃんやメンバーも大喜びしてくれたみたいです
やっぱりいろんな思いがあったんでしょうね☆

これからもモーニング娘。を盛り上げていきたい!!って心から思いました
本当にみんなおめでとう

では今日はこの辺で♪
なんか豚インフルの影響でミーティングが延期になったみたいです。
ほかのアーティストさんのライブなども軒並み中止や延期にも
なってるみたいでこれからどうなっていくか心配です
みなさんも気をつけてくださいね。
じゃおやくすみっ

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu197.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

はじめまして。

実は今朝おはスタを観て、小春ちゃんに感動しまして 笑
さきほど自分のブログからトラックバックお送りしました。凄くイメージが変わりました。いつの間にかお姉さんになっていたというか・・可愛かったです。

ちなみに、モーニング娘の曲は普段あまり聴きませんが、このところの数曲は自分もとても良いと思っています。同じように感じている人も、おそらく少なくないと思いますよ!
新一 |  2009.05.26(火) 23:28 | URL |  【編集】
キラレボ最高!
小春ちゃんのおかげですね☆
 |  2009.05.27(水) 16:32 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>新一さん
はじめまして☆

おはスタいいですよね~♪
かわいいのはもちろんなんですがw
すごくノビノビしてるなって気もしますよね☆

そうですよね。しっとりした曲多いですが
すごく歌詞もいいし、聞くほど
いいなぁって思うと思いますよ☆

これからも応援してあげてくださいね♪
ポタ~ジュ |  2009.05.28(木) 01:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
