2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年05月17日(日)

アメーバ観覧 

ただいまもっか体調不良中w
どーも管理人ですw

はい
先週後半からかなりの勢いで体調不良です
熱はないけど鼻とのどがひどい
でもだいぶもう落ち着いてきたので流行の豚インフルで
なかったみたいでちょっと安堵してます。
ほんといま怖いですからね

さてそんな今日は午前中に試験があって受けにいってきました☆
そして体調不良でしたがw渋谷に行ってたら友人から
アメーバの整理券がまだあるって話をうけて急遽参戦w
ほんとーに行く気がなかったのでなにももたず一般人で参戦
そこで
こちらの方こちらの方を発見♪

軽くあいさつしたあとに列へ→
後ろから数えたほうが早い場所へwww

だらだら待っててほんとの放送最後のほうに入場♪
並びは左からがきさん、小春、みっちー、ジュンジュン、リンリンでした。

まぁ本当にやる気もなくw後ろから見てたんですが
そこはどんな状況でも小春ヲタらしく
小春正面にして後ろでまったり観覧w
うまい具合に左3人はなんとか見えたんですが
リンリン全然見えないしwジュンジュンたまにだけでした

小春はなんかストレートにブロー?な髪型な感じかな?
みっちーはいつも以上にでこ出しでなんかあまりみない髪 でしたね
でもふつうに元気そうで安心しました☆
足の怪我だから体調には問題ないみたいだし
座りならダイジョブみたいですね。
しっかり治してまた最高のパフォーマンスみせれるようになってほしいです

さて僕が入ったときはがきさん、小春が話し盛り上がってて
みっちー絡んでたけど
ジュンジュン、リンリンの声があまり聞こえなかったですねwww

そのあと曲紹介して写真撮影しておわりな感じでした。

僕といえばまったりしながらたまにこっちみてたから
軽く小春に手振りフリフリ
でもなんか雰囲気違うね?あれ、いつものは?w
くらいの勢いでみられてましたけど(笑)
っていっても真下でみてた女の子たちがネタいっぱい
出してて7割強もってかれました(ノ∀`)アチャー

でも手振りくれたし、見てくれてたから満足です
超ぉやる気ない格好でゴメンよw
今日は会えたただそれだけでよかったです

そのあと
一時期りしゃこにお熱だったこの方(マテw)
なぜか愛佳推しにきた子wたちに
軽くしゃべってあいさつしたあとに体調を考慮して帰宅しました

とりあえず行く気なかっただけに内容はともかく小春に会えたっていう
だけでほんとうに満足しちゃいました

というわけで今日はこの辺で♪
なんか『しょうがない夢追い人』がかなりの高順位を
キープしてるみたいです
ほんとに2年ぶりのオリコン1位あるかもしれないですね
でぱおやくすみっ


♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu193.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●こんにちは!
こはるチャンかわいいですネ (〃⌒∇⌒)ゞ
私はアメブロしてます☆
jecy |  2009.05.18(月) 10:29 | URL |  【編集】
●こっはー
アメスタ参戦お疲れいなです
体調ダウンしても小春ちゃんの笑顔を見たら回復するでしょうね
毎週火曜日は「こっはーの日」ですから朝早起きしてテンション上げましょう
きらりん |  2009.05.19(火) 20:07 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>jecyさん
はい!かわいすぎですw

アメブロですかぁ☆たまにみさせていただきますね♪

>きらりんさん
ありがとございます☆
精神的には回復しましたw
体力的にはまだかかりそうですけどね(汗

毎週火曜日テンション上げ日です♪
ポタ~ジュ |  2009.05.20(水) 01:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
