2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年05月14日(木)

☆おはスタ火曜日☆ 

こっはー
これから流行らせたいw
どーも管理人ですw

はい
みなさんご存知の方も多いと思いますが・・・

おはスタ火曜レギュラー!!
久住小春ちゃんに決定しましたよー


いぇい②

koharu195.jpg
おはスタサイト


たなまねのふたりが月曜に移動になって火曜だれになるんだろうって
なにげなくおはスタを見ていたら新レギュラープロフィールが
どこかでみたことあるなって思ったらまさかの小春ちゃん
もぅ感動してうれしくておはスタありがとうって心から
思いましたよ
きらりちゃんが出れなくなったのでもぅおはスタないのかなって
思ってただけに号泣ものでしたよぉ

1回目の放送でしたがなんかすごい小春らしさがいっぱい出てて
いつものテンションそのままにおはガールのひでみちゃんとも
息ぴったりだし、山ちゃんともさすがのばっちりでしたね

毎週火曜日が本当に楽しみになりました☆
1週間のエネルギーになりますwやっぱ小春はこういう子どもたちや
同じ年代にむけた番組がよく合います

小春自身も超ぉうれしいみたいで小春日記でも書いてました☆


みなさんに報告があります☆☆
久住小春火曜日のおはスタレギュラーになりました( ^^)Y☆Y(^^ )イェイ
嬉しいです
今年もミラクルパワーで頑張れそうです
毎週火曜日の朝は、みんな早起きして、『おーはー』お願いします

みなさんよかったみてください


絶対見るに決まってます!!w
でもこれで今年もWHFにいけますね(笑)
あともしかしたら娘。の歌での出演とかもあるかも。
ほんと今年1年が楽しくみていけます☆

なるほど。きらりちゃんはツインテールで
小春はポニーテールだから別人なんですね

ということでみなさんおはスタ火曜日楽しみにしていきましょう♪
録画も忘れずにね
koharu196.jpg

今日はこの辺で♪
あ、まだ見れてないみなさんには続きで動画を載せておきました☆
おそらくちゃんと見れると思うので小春のかわいさに悶絶してくださいwww
おやくすみっ


♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu192.jpg

【つづきだよぉ☆】

おはスタ1


おはスタ2
【編集】 |  07:00 |  おはスタ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●おめでとう!!!!!
小春ちゃん、レギュラーおめでとう!!!!!
ウチの娘はまだ「きらりちゃん」だと思ってるし
絶対見ます。
もちろん娘と。

早起き大変だけど、頑張って笑顔を
届けてね☆

楽しみにしてますし、応援してます♪
jecy |  2009.05.14(木) 11:52 | URL |  【編集】
●こっはー
おはスタに小春ちゃん出演しましたね。きらりちゃんは何度か出演してるけどレギュラーはなかったからね
今後は娘。新曲のたびにメンバー全員出演して生放送でお披露目もあるでしょうね
きらりん |  2009.05.14(木) 18:57 | URL |  【編集】
わぁぁぁぁぁi-237
レギュラ~~ですねi-87i-87
火曜が早く起きれる。。。カナ☆
って言うより早く起きなきゃwwwwwwww←i-194きら☆レボは、終わったんだけど
レミの中ではi-189終わってないi-189だから、いつまでも小春ときらりのこと大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大×∞(無限)好きだから。。。ネッi-235i-87ポタ~ジュさんもそうでしょwwwwwi-194
Remi☆ |  2009.05.16(土) 09:58 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>jecy さん
ほんとうれしいですよね☆

まぁやまちゃんも間違ってましたがw
娘さんにとってもうれしいでしょうね♪

がんばって早起きしてみてあげましょうね☆

>きらりんさん
やっぱりレギュラーっていうのは
格別なものがありますからね~。

娘。の出演あると思うのでそれも楽しみです☆

>Remi☆ちゃん
めっちゃうれしいよねーi-178
がんばって早起きしようi-278(笑)

そう!終わっちゃったけど気持ちの中で
おわってない!!って思ってあげることがまた大事なんだよi-189
その気持ちがなにより大切だからi-228i-189
ちょっと熱くなっちゃったねi-235
おれも一緒でいつまでも大好きだよi-190i-190
だからこそ小春ちゃんもっと応援しなきゃねi-87
ポタ~ジュ |  2009.05.18(月) 01:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
