2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年05月11日(月)

春ツアーおわっちゃいました。 

春ツアー昨日で千秋楽でしたね~。
なんかおわったけど全然まだ終わった気がしませんw
どーも管理人ですw

はい
終わっちゃいましたね~。でもほんと昨日も最後まで楽しくって
おわったあともいつもの仲間たちと騒いでたのでさびしい気持ちも
ありながらおかげでそこまでさびしくなく充実した気持ちでおわれました
でも気持ちの中では来週末もありそうな気がしちゃってますw
そう思えるくらいとても良いライブだったんだなって思います

ニューアルバム『プラチナ 9 DISC』を引っさげての今回のツアー
とにかく楽しかったんです
去年のリゾナントLIVEが過去最高の参戦数だったんですが、
まさかの最高を更新してしまうという快挙を達成しちぃましたwww
これからカウントの作業もしていきますが明らかに増えてます(笑)

それだけ楽しかったというのもあるんですが
ハワイも行かず『泣いちゃうかも』のイベも外しちゃってたので
せめて今回のツアーは悔い残したくない!!という気持ちがあったんです
だから最後まで楽しんで満足のいくツアーにすることができました☆
あっちこっち行きましたからねニヒヒw
総括レポはこれからゆっくり書きたいと思います
あと溜まりにたまってるレポも書いていきますよ♪
きら☆レボファイナル紺も

koharu189.jpg


さてそしてなんだかんだしてたらいよいよあさって
『しょうがない 夢追い人』が発売になりますねー
昨日もMUSIC JAPANに出演していました
ほんとあの番組はいつもステキな待遇してくれるので大好きです
残念なことがあるとすれば昨日は小春があまり目立ってなかったことですかねw
musume036.jpg
まぁいるだけで満足ですけど
今回のイベは前回のリベンジでぜひとも行きたいと思ってます
ってかチクショー!wこの衣装ヤバかわいすぎですわ



というわけでみなさんしっかり楽曲的にも
ぼくはかなり好きなので(泣いちゃうかもより好きかもw)
チェックしてくださいね

musume031.jpg

で今日ぱこの辺で♪
いまきら☆レボに関して独自の特集を作ろうかと考えてます。
終わっちゃってさびしいですがいつまでも悲しまず楽しい記憶を
残しておきたいなって思いまして
できることは限られるかもしれないですが乞うご期待ということで

じゃおやくすみっ

♪5/3日コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
♪5/7日コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu191.jpg

【つづきだよぉ☆】



スポンサーサイト
【編集】 |  23:20 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●おーはーっ!!←
ニュースです!!
小春chanがおはスタの火曜日のレギュラーっぽいです!!
見逃した・・・。だって知らなかったんだもんww
さっきハロプロのサイトみたら「レギュラー」の文字が☆
嬉しいですっ!!小春chanとしても活躍していて♪
絶対見ます、見逃しません!!・・・・・といっても第1回目を見逃してしまった・・・w
でもこれからは見逃しません☆←

終わっちゃいましたね・・・。春ツアー
あの日は人生で1番楽しい日だったかもしれないって位、
思い出深いです。このツアーは最高の宝物です!!
娘。のみんなに「ありがとう」を伝えたいです☆
・・・・・DVD買えるかなぁww←

明日はいよいよ「しょうがない 夢追い人」の発売です♪
でも明日は体育大会の練習、委員会活動、部活、習い事と忙しく、買えません・・・><;
発売日に買う夢は消えた・・・←

ではではまた今度☆
レポ、超楽しみにしてますねっ♪
柚ぽん♪ |  2009.05.12(火) 19:30 | URL |  【編集】
今日のおはスタで小春ちゃんがレギュラーになったのですね。
「コッハー」という挨拶もあっぱれです(;^_^A
そして山ちゃんが何回もキラリちゃんと間違って呼ばれていましたね(^^ゞ
でも確かに似ていて……
次回からは山ちゃんをおちょくらず、仲良くおはスタやって下さい(≧▼≦)
ドコモダケ |  2009.05.12(火) 20:59 | URL |  【編集】
春ツアーが終わりましたね。おいらは6会場、11公演の参戦でしたが楽しめましたし、初めて中野に行きましたからね
きらりコンが終わって1週間。ぽっかり穴が空いたところに「小春ちゃんおはスタレギュラー出演」ってビッグニュースがありましたね。毎週小春ちゃんが見れるなんて夢にも思わなかったです
小春ちゃんはきらりで子供からの人気があるからね
きらりん |  2009.05.13(水) 16:39 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪ちゃん
こっはーi-1
おれも朝なにげなく見てたら
いきなり小春ちゃん出てきてびっくりだったよ!!

これからは火曜日見逃せないね(笑)

ほんと今回のツアーも楽しかったね☆
ありがとうの気持ちぜひ!伝えてあげてね♪
おれはDVD出たら買うよ(笑)

春っていろいろ行事あって大変だもんね(汗
おれも同じくらいの時大変だったもん。

でもがんばってね☆
CD発売日に買えなくてもへっちゃらだよw
今度またチャレンジしてみよう☆

>ドコモダケさん
そうですね!ほんとうれしい限りです☆
まー、似てますからw
いい味でそうなので来週からも楽しみですね♪

>きらりんさん
たしかにめちゃ楽しかったです☆
きらりちゃんが終わってどうなるかと
思ってた時期でしたからね。
ほんとうれしい限りです☆こどもたちへの
人気絶大ですもんね♪
ポタ~ジュ |  2009.05.14(木) 01:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
