2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年05月07日(木)

一生の宝物☆+今日は記念日☆ 

昨日でゴールデンウィーク、終了しましたね
みなさん、いかが過ごされましたか
ぼくは本当に最後まで充実したおやすみを過ごさせてもらいました☆
どーも管理人です☆

はい
週の前半は実家に帰ってまったり満喫
きのうは試合にでかけてきていっぱい楽しみました

あとなんといっても忘れないのは5月4日。
そう、きらりん☆レボリューションファイナルライブでした
本当に最後だと思うと涙なくしてはみられませんでした
会場でも1,2回目の小さい子たちの回では本当に②たくさんのこたちが
見に来ていてこの3年間きらりちゃんがつくってきたものが
こんな大きな②輪になってるんだなって実感しました
このブログを見てくれている方にもきらりん☆レボリューションのきらりちゃんが
好きで小春のことをしってファンになったという方もいると思います。
実際にそういう声を何人もの人から聞きました。

それだけ長い時間きらりちゃんとしてぼくらにむけて
たっくさんのものを見せてくれたということです
おはスタ、WHF、娘。・ハローコンサートでのソロコーナー、
そしてきら☆レボライブ。
ひとつひとつがほんとうに大切な思い出です

ライブのほんとの最後で雪野のえるちゃんこと北原沙弥香ちゃんが
「おわりたくないよぉ」ってパタパタする姿、
ひろとくんが涙をぐっとこらえて進行する姿をみて
1年っていう短い期間だったけどスゴイきら☆レボ好きなんだ、
大切なものだったんだなって思いました☆
せいじくん、こべにちゃんも含め4人には感謝です

そしてなんと!もぅひとりビッグサプライズゲストとして
やまちゃんこと山寺さんもステージに来られてあれには
みんな堪えてた涙があふれちゃうような場面でした。
そしてやまちゃんがいった言葉でぼくもさらに泣いちゃいました
大体ですが、
「きらりちゃんはどんなに忙しくても疲れてても朝が早い生放送に
来てくれてしかもいつも笑顔で遊びに来てくれたね♪」

そうです!きらりちゃん(小春)は娘。ツアーで週末全国を飛び回ってても
学校にいく前でも3年間、おはスタに出演していました。
前の日、あれ?あんな遠くに行ってたよね?とかいうときの
次の日の朝、絶対疲れはあるはずなのに笑顔で生放送に
でていたときなどすごく気持ちが癒されました
疲れてたって今週がんばれる!!って思わせてくれる
だけの力をもらってきたんです

はぁ、書いててもまた泣いちゃいそうです(笑)
おわりたくないですが詳細レポはまた書きたいと思います。最後に


本当に3年間ありがとう
きら☆レボ大好きーーー
きらりん☆レボリューションは永久に不滅です

kirari019.jpg


きら☆レボサイトレポ



そして本日5月7日は僕の永遠の推し?w
小春の先輩にもあたるこんこんこと紺野あさ美ちゃんの
22歳のお誕生日でしたぁ
konkon002.jpg

おめでとうございます
3月でハロプロを卒業してから大きな活動はいまのところ
ありませんが大学生のこんこんだから勉強がんばって
キャンパスライフも満喫してるのかな
自分の夢のために大学にいって、夢にむかってがんばってると思います☆
そんなこんこんにとって22歳もいい年でありますように


今日はこの辺で♪おやくすみっ

♪4/27日コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日のMilky Way
MilkyWay21.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  21:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●きらりちゃんありがとう!
4日に中野サンプラザでコンサート見ました!
家族3人で行って、パパも感動してましたよ☆
私はしょっぱなから泣きました!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

娘は小学校1年生になりましたが、入学前の保育園では、
運動会で、きらレボの「アナタボシ」をダンスで披露してくれました。
もちろんウチの娘はきらりちゃん役で(複数いるけど)先生が作ってくれた
ピンクの衣装で踊りました。

保育園に入ってから3年間ずっときらレボのファンだったんですね。
SHIPSの握手会とかも2回は行ってますし。

きらレボ最終回が放映されてから、娘が「どうしてきらり終っちゃうの?!
つまんないじゃない!TVなんか大っキライ!」と、言い出して困りました。
CDやDVDだって持ってるのに、やっぱりタイムリーに見ていたかったんでしょうね。
こればっかりは仕方ないことだし、なんとかなだめてますけど・・・

とにかく、娘がファンなので、私もついつい見ちゃったらすごくファンになりました。

どうやら虜になってしまったようです。

これからは違うステージでの活動になるのでしょうけど、ずっと忘れません。

 ☆∮。★。・。夢をありがとうございました☆∮。★。・。
jecy |  2009.05.08(金) 09:42 | URL |  【編集】
おいらもきらり中野コンに行きました。
娘。コン会場とは違い昼は親子連れがほとんどで、子供たちがきらりちゃんのコスプレ(タンタンターン衣装が目立ってた)したり、大人の踊ってるのに混ざったり、合唱したりとありましたね。こういった子供たちには将来のハロプロを担ってほしいですね
おいらは夜のきらりコンに参戦しました。1階2列真ん中でしたが0列がステージになってたし、1列がカメラ撮影のため使ってないから何と「最前ど真ん中」で目の前にきらりちゃんと豪華でしたね
ライブでは過去を振り返りながらきらり、のえる、こべに、SHIPSとステージがありました。今回はきら☆ぴかも復活して観月ひかるちゃん(℃―uteのまいまい)も来ましたし、シングルは全部歌いましたよね
アンコールでは「おはスタ」のMCである山ちゃんも来てみんなを見送ったり、きらりがファンに手紙を読んだりと素晴らしい「卒業ライブ」でした。のえるちゃんやこべにちゃんは泣いてましたし、おいらも泣いちゃいました
最後の最後まで楽しめたし、コスプレの女の子もいて「撮影会」など会場外でもきらりちゃんの卒業祝いでしたが、きらりちゃんには「3年間ありがとうございました。きらりちゃんには夢と希望と元気をもらいました」と言いたいです
きらりん |  2009.05.08(金) 21:06 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>jecyさん
こんばんは。
ファイナルライブ見に行かれてたんですね。

確かにあれは涙なくしては見られませんでした(泣)
こどもたちにとっては本当にアニメでも現実でも
等身大のアイドルっていう存在でしょうからね。

でもほんとーにあれだけのこどもたちに
応援してもらえたのは幸せだったんじゃないかなって
思います☆

またいつか戻ってきてくれると信じて
これからもがんばってもらいたいですね♪

ありがとうございました☆

>きらりんさん
おつかれさまでした☆
たしかに普段のライブとは違ってすごい
新鮮なかんじでしたw

ほんとうに最後と思うのはいやでしたね~。
あれは泣いちゃいます(泣)
やまちゃんまで出てきたらそれ号泣ですよ。
それなくてももらい泣きしてるのにw

とにかくたっくさんのものを3年間でいただきました。
素直にありがとうっていいたいです☆
ポタ~ジュ |  2009.05.11(月) 23:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
