2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年08月27日(月)

5期メンバー 6周年 

●小春の寝間着→ジャージか甚平☆
 「甚平は田中さんに誕生日にもらったやつでぇす☆」

ちなみに僕の寝間着は基本ジャージな管理人でぇす(^o^)
(キイテナイww
(小春日記ネタより)


はい
小春情報は後半に書きます。前半は僕の勝手なお話
ですが見てください
昨日8月26日で5期メンバー、
高橋愛・新垣里沙・紺野あさ美・小川麻琴が娘。にはいって
6周年となりました
なぜこのネタを書くかというと僕が娘。ファンとして
本格的な活動に入ったのがこんちゃんこと紺野あさ美さんが
気になって応援し始めたのがきっかけだからです。
っていうことは僕もすでに娘。ファン+ヲタになって
5年はすでに経過してるということですww

でも僕は黄金期といわれた前半5年間の娘。はあまり
知らないし、興味も正直あまりなかったです。
ですが5期メンバー4人特に、こんちゃんのひたむきに
前を向いて努力しているところ、あのちょっと天然だけど
ガンバリ屋だったところに惹かれてそれから
見始めたのです
そして他の3人とお互いを助け合い、娘。の中心に
までなった06年、こんちゃんとまことは卒業となりました。

それから僕は個人的にこんちゃんの意志を継いだと
いまの小春ちゃん推しへとうつったわけです。
つまり5期メンバーがいたから今の僕がいるわけでとても
感慨深いものがあります

いま、5期は愛ちゃんが娘。リーダー。
がきさんはサブリーダー。こんちゃんは学業と
フットサル、ガッタスとの両立。まことは海外留学中。
いまそれぞれ別々の道を歩んでいますがその絆は
今もつながっていると思います。
多分5期の絆は歴代最強にして最高であると
僕は信じています
これからにそれぞれの道でがんばってもらいたいデス☆
また4人で活動出来るときがもしあったならば
僕はまっさきに応援に名乗りをあげますよww
みなさんも小春ちゃんが好きで応援していると思います。
その大好きという気持ちを忘れないでください。
それが一番大切ですから。

5期メンバーに幸あれ!!w

20070827202455.jpg




さぁ真面目に語っちゃいましたがここからまた小春の
情報をのっけちゃいますよーww
ついに「POP 久住小春写真集」の
TOP画像があがりました

pop.jpg

キャワーーーーーー!!!!!w

これはやばいでしょうww
こんな笑顔で見つめらようものならぶっ倒れちゃうこと
間違いないと思います(爆ww

9月20日ですよ
みなさんよろしくお願いします



=今日の小春ちゃん=
今日は福岡でライブをしていると思います。
元気にやってる☆カナ?
名古屋紺から二日で福岡だから疲れてないか
それだけが心配です
ごっちんがお休みしてる分の負担も4人で担っています。
友人の話だと名古屋はすごくみんながんばってたとのこと。
残りの公演も大変でしょうけど
納豆パワーと梅パワーとミラクルパワーで
無事に乗り切ってくれることを祈ります
【編集】 |  20:42 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

名古屋と福岡の合間の日、26日には幕張で
きら☆ぴかステージ(2回)をこなしてるようで、
この暑い中大変だと思います。
maxcell |  2007.08.28(火) 02:33 | URL |  【編集】
はじめまして?でしたっけ某こんこんサイトで見かけたとは思いますが、改めてこうすけでございます。小春ちゃんの写真集の表紙大人ぽいですねぇ~ミラクルショットがある事に期待しましょうね。って事でこれからもよろしくっす。ちなみに今は・・・なんたらジーアにいますので(・∀・*)
こうすけ |  2007.08.29(水) 14:31 | URL |  【編集】
>maxcell さん
そうですね。移動も大変だと思いますが
その中でも笑顔を絶やさず、ファンに
あってるところとかもスゴイです!!
だからこそあまり無理してほしくないと思う気持ちも
あり複雑なところですねww

>こうすけさん
はじめましてではないですねww
なんたらジーアさんでもよくお見かけします☆
これからもよろしく(^o^)
そして小春ちゃん写真集なかなかなものと
思います☆ぜひお願いしますねww
ポタ~ジュ |  2007.08.29(水) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
