2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年05月03日(日)

みなさんGWです☆ 

世間では昨日から?ゴールデンウィークですね
一足先に休みを満喫してますw
どーも管理人ですw

はい
というわけで大型連休といわれるGWに入ってるわけですけど
みなさん、いかが過ごされてますかー
僕はさきに29日からおやすみに入って2日間、北海道に行って
いまは田舎でのんびりしてます☆
さっきまで畑仕事してましたぁ(笑)
東京にいるとなかなかできないですからね~。
きっと小春も新潟いたときは家のお手伝いとかでやってたのではないですかね

さてそんなGWには後半戦を迎えた娘。春ツアーと
きら☆レボファイナルライブが行われます

楽しかった娘。春ツアーもいよいよラストスパートに入ってきたわけですが
ここにきてさらにグッズの追加もありましたよw

春ツアーグッズ
ここぞとばかりに増やしてきたわけですがw
生写真4弾とコレクション生写真3・・・ちょっと欲しいかも
といっても僕が行けるのはのこり東京厚生だけになるので
そこで最後いっぱいはっちゃけるようにしたいと思います


そして・・・
5月4日いよいよ3年間もの間、小春ファン、きらりちゃんファンが夢をもらってきた
きらりん☆レボリューションのファイナルライブが中野にて行われます。
3年って長いようで短かったですね。
でも中学1年生だった子はもぅ高校生?高校1年だった子は大学?社会人?
どうやらかなり長い時間だったみたいです(笑)

でもモーニング娘。に加入した直後に月島きらりとして声優に抜擢され、
等身大のままできらりちゃんのアイドルレボリューションを演じてきた
小春はすごいですそしてこのお仕事があったからこそ
今の小春の成長に大きな影響を与えてくれたことは間違いないです。
ソロシングルもいっぱいもらったし、ツアー・ハロ紺でもソロで歌わせて
もらったしもぅ小春を応援してる人からすると夢のような時間でしたね~。
だからもう言葉は思いつかないけどいろんなものをきら☆レボからは
もらいました。
だからこそ中野の最後のライブではみんなで気持ちを一つにして
有終の美を飾ってあげたいなって思ってます。
みなさんいっぱい楽しみましょうね


月島きらりよ永遠なれ!きら☆レボついに完結

みなさん、最後まできらりん☆レボリューションをよろしくお願いします

あとファイナルグッズも出ててなんかステキな衣装のものが
あるのでこちらもチェックしたいなって思います

ファイナルグッズ

では今日はこの辺で♪
ばいちゃっちゃ~

※一部文章訂正しました。ご迷惑おかけしてすいません。
♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  15:49 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●モー娘。最高すぎるっしょ!!←
コンサート、楽しかったです!!
もう言いようがないくらいですっっ><♪
私、娘。がいないと生きていけませんww

グッズは、ピンポスがみっつぃ~の引きでした☆
コレ生パート2は、愛ちゃん(19番)&さゆみん(31番)&みっつぃ~(34番)でしたっ♪
コレ生パート3は、愛ちゃん(37番)が2枚と、絵里ちゃん(48番)でしたよ☆
あと、9枚セットのパート1.2.4と小春chanうちわ、B2ポスターをゲット♪
生写真は全部で37枚でした♡

そんでパパが小春chanのTシャツ買ってくれたんです!!!
Lサイズで超デカかったけど、スソを結んで踊ってジャンプして叫んで・・・www
Tシャツとサイリウムのおかげなのか、小春chanがこっちに手を振ってくれたような気がしました☆←

あと、「モー娘。大スキーーーーー!!!」って叫んだら、愛chanが「ちびっこも一緒に盛り上がりましょう♪」って言ってくれました☆☆☆

もうとにかく最高すぎましたっ!!!
感度して3回泣きましたww←マジです
やっぱ娘。大スキです♪
また行きたいなっ☆

でわでわっ☆
柚ぽん♪ |  2009.05.07(木) 21:59 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪ちゃん
遅くなってごめんねi-201
ばっちり楽しんでこれたんだね☆
よかった②♪

グッズも結構大量に買ったんだね(笑)
やっぱりTシャツSはすぐなくなっちゃったんだ。
踊ってジャンプしてかぁ。
やるねーi-278i-189

きっと小春ちゃんも見てくれてたと思うよ☆
愛ちゃんもいいこというに☆

泣いちゃうくらい好きってきっと娘。も
喜んでくれてると思うよ☆

またライブ見に来てねi-185
でわ♪
ポタ~ジュ |  2009.05.11(月) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
