2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年04月27日(月)

大宮・群馬紺無事終了♪ 

無事帰ってきましたがまた足を痛めてしまいました
治りきる前にまたやらかしてしまうどーも管理人ですw

はい
いやはや、ライブとバドミントンの練習、試合と毎週ハードに
こなしてるので意外と週末に足を休めてるひまないんですよね~
まぁ小春の笑顔みたくていくわけですし、バドも自分が好きだからやるわけだし
好きなことをやってる時間っていうのは疲れてても
一番活き活きできるとおもうんですよ

改めてそういうのって大事だなって思いました☆
ライブもそうですけどみなさんも自分の好きなことする時間を
大切にしてもち!楽しんで
ふだんの生活もがんばりましょ

なんか語っちゃいましたがw
この週末は大宮は大雨うってかわって群馬はカンカン晴れ
不思議な天気でしたよw
まぁどっちもライブは真夏のような暑さで熱さでしたけどね
今回もむちゃくちゃ楽しかったのでまたレポで書きます☆
といってもご存知のとおり、むちゃくちゃレポたまっててw
GW中にでもなんとか書ききっていきたいと思うので
ってかがんばりますアハハ


話は変わりますが今日、FCから「リゾナントLIVE」のソロDVDが
届いてました
もちろん注文したのは小春

マジかわいすぎです
なにがかわいいって?


全部に決まってるじゃないですか~
koharu142.jpg koharu143.jpg
koharu160.jpg

この笑顔に僕は癒されてるんですよぉ~
でもどんな激しいダンスやったあとでも常に笑顔を絶やさない
小春ってやっぱすごいです
だからこそこの笑顔のためならなんだってがんばれる!!
もっと飛べと煽るならもっと飛んでやります(マテw
つまりwそのくらい力をもらえるってことですよ

だからみなさんもそんな小春をもっと②みてあげてくださいね♪
DVD、写真、CD、TV、もちろんライブ☆
どんな形でも応援するその気持ちがなにより大切ですから

すいません
なんか高まっちゃってすごい語ってしまいました(笑)

とりあえず今日はこの辺で♪
おやくすみっ


♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日のこは・さゆ
koharu187.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

大宮、群馬とおつかれいなです
バトミントンとの「両立」は大変でしょうが、小春ちゃんの笑顔で元気になれば大丈夫ですよ
おいらの明日は蒲郡の公開収録に行きます。娘。では初めての公開収録参戦ですし、その後の中野も初めての参戦と今回は楽しさもいっぱいありますからね
おいらも小春ちゃんのソロDVDが届きました。MCがなかったのは残念ですが、コンサートで頑張ってる小春ちゃんは絵になりますね
きらりん |  2009.04.28(火) 20:25 | URL |  【編集】
●今日はいよいよ・・・
今日はいよいよコンサートです!!!
もう昨日は全然寝れませんでしたwww
この日にためたお小遣いを貯金箱から出しました♪
4000円位たまってた!!やった☆
あと、定額給付金ww←待
グッズ買える!!!嬉しい♪

あぁ、もうなんて書いたらいいか分からないけど
すごく、すごく楽しみなんです!!
憧れのモーニング娘。に会えるんだから・・・☆
でもでも、なんかメチャ2不安です。。。
会場には一人で入るから・・・。
でもでも、楽しんできます!!

なんか私の事だけですいませんww
ではではまた今度☆☆☆
柚ぽん♪ |  2009.05.02(土) 09:01 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
おつかれいなです☆
はい!いつも小春ちゃんに元気もらってるので
ダイジョブですよ(笑)

公録、中野参戦と中盤戦でしょうが
いっぱい楽しんでください☆

DVDはMCないのは残念でしたが
個人的にはおなかいっぱいですw

>柚ぽん♪ちゃん
昨日はおもいっきり楽しめたのかなー?
グッズもいっぱい買えたと思うし、
あとはライブをいっぱい楽しめてれば
最高だよね☆

不安はいっぱいあったとは思うけど
楽しめてればおれもうれしいなi-189
プチレポ期待して待ってるよ(笑)
ポタ~ジュ |  2009.05.03(日) 15:48 | URL |  【編集】
おひさしぶりです~!!
お元気でしたか? ポタージュさん。
私は、カゼをひいてしまったのでしょうか、
せきや鼻水、ちょっと熱もあるみたいです。
でも、いつもと同じように過しています!!
さぁ!!ついに「きらv-354レボ」
終わってしまいました!(泣)
小春ちゃんの活動、「モー娘。」しか無い~(・A<)
でも、ファイト~!!
また、「いまさらですかぁ~!!」
みたいな、お話ですけど・・・
 「リゾナントLIVE」   買いました!!
やっぱり、いいですね~小春ちゃん!!
さぁ!これからも、ガンバッテほしいです!!
あ~たん |  2009.05.05(火) 15:56 | URL |  【編集】
●はてはて~?
あれれ~?
ポタージュさん、カキコしてませ~ん!?
どうしたんでしょうか?
早く、ポタ~ジュさん現れてぇ~~~~~~~~(>A<)
あ~たん |  2009.05.06(水) 17:04 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>あ~たんさん
カキコできなくてごめーんi-229

ちょっと忙しかったのとぽけ~としちゃって
書けなかったですi-201
風邪はダイジョブですか?
いま、なんかいろいろ大変みたいだから
気をつけてくださいね☆

きら☆レボおわったったのはすごく
さびしいし、残念ですけど
これからはモーニング娘。久住小春として
レボリューションを起こしてくれますよi-185

リゾナントLive!!楽しいですよー♪
これからも小春ちゃんをいっぱい
応援しましょう☆
ポタ~ジュ |  2009.05.07(木) 16:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
