2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年04月26日(日)

「しょうがない 夢追い人」続報☆ 

なんだかんだでまた週末になっちゃいましたね
昨日はあいにくの雨模様でしたが今日は晴れるみたいですw

どーも管理人ですw

はい
忙しくてもぅ帰ってきたら更新せずに寝ちゃう残念な僕になってたんですがw
そんなこんなでまた週末になり、昨日は大宮ライブ☆
そして今日は群馬へといってきます
まー、こんなんだとやはりなかなか更新できるわけないんですよねー(笑)
少なくても休日は更新できるようにがんばっていきます

さてまず「しょいがない夢追い人」ジャケ写の拡大版が出たのでご紹介
♪ジャケ写♪
musume034.jpg

ちょっときゃわすぎじゃないですかー
黒髪がさゆ・こは・ジュンだけなのはちょっと悲しい気持ちが少しw
前にも行ったと思うんですが黒髪大好きっ子なもので
でもみんなかわいいからいいともは思いますけどね~

続きまして

♪モーニング娘。新曲が「アニメエキスポ」テーマ曲に決定♪
なんと!新曲のカップリングである「3.2.1 Breakin'Out!」が
ロサンゼルスの「アニメエキスポ」のテーマ曲になったということです
やっぱりこういうのってうれしいですよね♪
いろんなとこで娘。の歌を聴いてもらえる場って大切だと思いますです
さすがにロスまではいけないので回避ですが初海外はハワイと決めてるのでw
ふつーに予定もあわないんですけどね

とりあえずテーマ曲になるくらいですからアップテンポ系になるかなとは
思ってます☆今から発売が楽しみです
また続きで「しょうがない夢追い人」のせておきます☆

では今日はこの辺で♪
これからライブいってきまーすニヒヒ


♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu185.jpg

【つづきだよぉ☆】


【編集】 |  07:30 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●ミラクルビ~ム☆彡
ええええええぇぇぇぇi-201それホントですかi-85アニメのテーマ曲になったなんてi-201でも、カップリング早く聞きたい~~~~i-240i-201嬉しすぎるぅぅi-189みんなに娘。の良いところたっくさん知ってもらいたいよねi-203i-203
Remi☆ |  2009.04.26(日) 09:40 | URL |  【編集】
そちらはコンサート三昧で楽しんでますね
おいらも29日の蒲郡で公開収録、2~5日の娘。コン参戦と待ちきれないですよ
黒髪メンバーも減りつつあるけど、「マンパワー」の頃はさゆのみでしたからね。
きらりん |  2009.04.26(日) 21:53 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>Remi☆ちゃん
アニメイベントのテーマ曲ねi-237

カップリングちょこっとだけ聞いたけど
なんかロック調っぽかったよ☆
ちょっと新鮮だった♪
ほんと!もっと娘。のいいとこ
いっぱい知ってもらわなきゃねi-185

>きらりんさん
やっぱ行けるときにいっておきたいですからw

公録はいけないし、中野も入れませんので(汗
そう考えるといまは多いほうなんですね~w

ポタ~ジュ |  2009.04.27(月) 23:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
