2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年04月20日(月)

『しょうがない 夢追い人』初見☆ 

今日もとても忙しかったどーも管理人ですw

はい
めずらしくガッツリ残業があったわけで
まー、いまいろいろ忙しいので仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね
さて昨日ジャケ写を紹介したんですが今日見たら
ド・アップさんで「しょうがない 夢追い人」のPVが配信されました

なんかスゥゴイかっこいいというか好きです☆
曲調がやっぱり娘。らしいポップな感じなんだけど
歌詞では切ない気持ちを歌ってるこれをどう表現
していくのかすごく期待で胸がいっぱいになります

しかし小春のソロパートがどうやらまたないみたい
愛・れいながあるのはもちろんなんですが今回、がきさん・絵里・さゆ
も結構ソロ歌ってるだけにちょっと残念です
まぁせめての救いはダンス場面では小春がセンターにいることと
PVで大学のキャンパスライフみたいな場面があるんですが
小春のシーンが結構多いんですよね
ビジュアル的にはすごいかわいくもあり、キレイでもある小春ですから
こういう場面では自慢の長身もさらに活きている感じです
いやぁ、このきゃわいさは癒されますね~
続きにて動画はのせるのでぜひ!みてみてください

あとこのサビを聞いて気になることがあって
なんか聞いたことあるなぁって思って思い出してみたら
昔見ていたガンダムXの後期オープニングのサビと
サウンドが似てる気がしたんです!!
まぁ僕の思い違いなら別にいいんですがwこの歌も
かなりお気に入りで今も携帯の着メロで入れてるくらいなんで♪
だから余計に好きに聞こえるんですかねw
あ、よければ動画のせてみるんでヒマな方は聞き比べてみてください(笑)




「しょうがない 夢追い人」5月13日発売なので予約も必見ですよぉ
では今日はこの辺で♪おやくすみっ
♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu183.jpg

【つづきだよぉ☆】


【編集】 |  23:30 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

おいらもPV見ました
小春ちゃんはパートないし歌ってるとこも見えなかったです
悲しいです。だけどダンスは真ん中で目立ってたからおいしい場面はありますね。
きらりが終わって小春ちゃんはますます干されるなんて言われそうだけど、小春ちゃんはメンバーとして頑張ってるし、例え歌割りなくてもメンバーの一員として頑張ってるんだから、おいらは応援しますよ
今週か中野でお披露目でしょう。おいらは中野に行きますから楽しみです
きらりん |  2009.04.21(火) 18:19 | URL |  【編集】
●しょうがない 夢追い人☆
こはにちぱぁっ♪
やっぱ中学校生活は大変ですねぇ;;
メチャメチャ疲れてますw
でもあともう少ししたら娘。に会えるので頑張ってます!!←

PV、メチャカッコイイですよねっ☆
小春chanは結構目立ってますよね♪ウフフノフー♡←
でも歌ではソロが無いんですよね><;
でも、私にはしっかり小春chanの声聞こえます♪
みんなの声、聞き分けられますww←あっそ
「まるで少年ねいつもキラキラしたいことばかりしてる♪」
ってとことか小春chanのステキな声があぁぁっっっ!!!←
サビでは「これで最後と何度も♪」ってとこで歌いながら踊っていてステキです☆
あと、「あぁ、どうしても踏ん切りつかない♪」ってトコロがお気に入りです♪
てかこのPV、良すぎですよね!!!w待

あっ、あああっ、似てる!!ガンダム似てるうぅぅ!!!!!
すごい似てますね☆最初の所ww
重ねて聞いてみたけどあんまり違和感無かったですw

えっと、質問したいんですけど、
紺開場で娘。に手紙って渡せるんでしょうか??
なんか係の人(?)に預けるっていう話を聞いたんですけど・・・。
どうなんでしょうか??
やっぱ出待ちとかしなきゃいけないんでしょうか??
もし知っていたらでいいので教えてください☆

ではではまた今度♪
柚ぽん♪ |  2009.04.21(火) 19:26 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.21(火) 20:16 |  |  【編集】
PV出たんですかぁ~~i-237さっそく聞かないとi-194あと、ポタ~ジュさんきら☆レボのカ~ドゲ~ムありましたっ!たぶん。。。6月くらいまであるそうですi-184カ~ドゲ~ムで、5000円くらい使ってしまった。。。キャ~~i-278使いすぎましたが、あんまりかぶらなかったんで良かったですi-189でゎでゎ~PVみますね~~i-101i-87
Remi☆ |  2009.04.25(土) 11:59 | URL |  【編集】
●しょうがない夢追い人(^_-)-☆
いま聞きました~~ついでにガンダムも~~i-234似すぎてマスっあと、前に娘。の出てるテレビがあってお姉ちゃんが途中からとっといてくれて。。。
そんで、ママもそのテレビ見てたんだって~(レミは、熟睡中~)そんで、次の日の朝。。。お姉ちゃんが「昨日の夜モーニング娘。が出てたテレビあったケンとっといてあげちょんケンi-189」って言われてまず、お姉ちゃんに感謝~i-80そして、ママが「レミが好きな、久住小春ちゃんは、手足長くてきれいな顔しちょンナ~i-194」って言ってくれて、何か自分のことのように嬉しかった~~i-189
話変わりま~すi-87CD絶対買う~~小春も、PV結構出てた~~i-194嬉しいなぁ~i-175
Remi☆ |  2009.04.25(土) 12:20 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
そうなんですよねー。
ソロパートないのは残念ですけど
ま、ダンスは案外目立ってたんでよしとしますw

ただ干されてるとかは全然ないと思いますよーwww
なんか今週なさそうなのでたぶん中野だと思いますよ☆

>柚ぽん♪ ちゃん
こんにちぱ☆
まぁ上の学校にあがると最初は大変だと思うよ(汗
でもだんだんなれてくれば楽しくなってくる
と思うし、娘。にも会えるだろうから
がんばんなきゃね♪

そう!目立ってるよね!!歌パートは
ちょっと少な目みたいだけどi-229
みんなの声聞き分けられるとかすごくない!?
ある意味絶対音感☆カナi-237?笑

おれもそこらへん結構好きー☆

意外にガンダム似てるっしょ?
ちょっと共感してもらえてうれしいかもw

お手紙は直接は渡せないねーi-229
だいたいは入り口はいったところに
プレゼント箱がおいてあってそこにいれれば
届けてもらえるよ☆
わからなかったら係員の人に聞けば教えてくれるよ♪

じゃまたねー☆

>Remi☆ちゃん
そっかー!まだゲームできるんだね☆
うちの近くは最近見あたらなくてねi-229
まー、やれてるのなら何よりだよ☆

PVみてくれてんだ☆なかなかにてるでしょi-278
お姉ちゃんもお母さんもよくわかってるねーi-237
やっぱり自分の好きな子ほめてもらえると
自分のことみたいにうれしいよねi-194
うん!CD買ってきいてみてね~♪

ポタ~ジュ |  2009.04.26(日) 02:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
