2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年04月19日(日)

無事帰還☆ 

こんのあさみお誕生日会企画


5月7日いよいよこんこんこと紺野あさ美ちゃんの22さいのお誕生日がやってきます
ステキなお誕生日企画が今年も立ち上がりましたよー♪
今年で大学も3年生☆ハローから卒業となった今年はどんな活動をみせてくれるのか
いまも好きな子ではあるので今後が楽しみです
みなさんも温かいメッセージよろしくお願いします


先週末は半そで短パンでもいいくらい暑くて熱い夏日でしたね♪
今週は落ち着くらしいですw熱々な週末をすごしましたw
どーも管理人ですw

はい
みなさんおひさしぶりでしたぁ~
この1週間忙しくてぜんぜん更新できませんでした
自分でもこのできなかった日々はとてももどかしかったです
これからは時間あるときにはバリバリ書いていきますのでまたみに来てくださいね♪

さてさっそくですが5月13日発売の新曲「しょうがない 夢追い人」
のジャケ写がアップされましたよぉ

musume031.jpg

なんかステキです
通常盤の小春とさゆがほっぺたよせてる辺りなんてかわいすぎですよ
あとBのみんなで寝てるポーズもいいですねー♪
しかし茶髪率が多いw決して嫌いではないですけどw
小春・さゆ・ジュンジュンには黒髪代表として
大和撫子なカンジを残していってほしいです

そして某所では「しょうがない夢追い人」が超w先行配信されてるらしいです!!
まだ僕はみてないんですがこれまたかっこいい系の曲になってるみたいなので
早くきいてみたいなって思ってます☆

では今日はこの辺で♪
とりあえずいまレポは必死こいて書いてるのでw
もうしばらくお待ちくださいwww
あとピラメキーノ第2回小春登場回続きでアップしましたので
よければチェックしてみてください
じゃばいちゃ


♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください



ひさびさ復活
今日の小春

koharu182.jpg

【つづきだよぉ☆】

ピラメキーノ第2回小春登場☆

【編集】 |  18:09 |  久住小春  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●初めまして[i:63893]
初めまして私も小春大好きです!ちなみに2推しは愛ちゃん。Berでは桃子、みやび。キュートでは愛理です。いつも楽しく見ております。今度の新曲、かっこいい系なんですか!小春のソロパートがあるといいですよねぇ~。それだけ超気になります!ちなみに去年の春ツアーで、私の地元の宇都宮昼公演を見に行って、2回目の娘。ライブだったんです。ソロTシャツセットとか、コレポスを買って、席に行って早速コレポスを見たら、小春が出て、女子かしまし物語も小春だったんで、すっごく嬉しかったのを思い出します。今年の春ツアーはグルグルJUMPですよねぇ。それとジュン2との香水も気になります。と、まぁ長々とおじゃましてすいません。それではおやくすみん☆
貴子 |  2009.04.19(日) 21:59 | URL |  【編集】
お久しぶりです
娘。新曲PV見ました。名古屋でお披露目はなかったから今週か中野であるかもね。おいらも2日~4日は娘。ときらりコンで中野に行きますよ
その前に29日に蒲郡である公開収録に行きます。小春ちゃん、あいちゅん、あいかちゃんがゲストなので楽しみですよ
きらりん |  2009.04.20(月) 18:39 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>貴子さん
はじめまして☆
べりなら僕も桃子好きですね~i-179
すごくかっこいいですよー♪
残念ながらソロパートは少ないですけどねi-201
宇都宮去年ですね。なつかしい~☆
すごく楽しまれたみたいですねi-189
そう!グルグルも香水もすごく楽しいですよw
まぁ今回じゃなくてもまたライブみにいってみて
くださいねi-236i-185

よかったらまたきてくださいね☆
おやくすみですi-228

>きらりんさん
おひさしです☆
名古屋でなかったってことは大宮か群馬、
中野の可能性ありですかね。

きらりコンはいきますがその前は
いけないんですよね~。
公録もいけないし、楽しんできてください☆

ポタ~ジュ |  2009.04.21(火) 01:10 | URL |  【編集】
●こはりんについて語ろうじゃないか!!
こはりんについて語ろうじゃないか!!
いきなりですが、『るり』ですっ
こはりん大好きッ仔ですv-238
コメントよろしくねっっ
瑠璃 |  2009.04.25(土) 19:18 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>瑠璃さん
おひさしかな?w

おぉ!小春をこれからも好きで
いてくださいねー♪
またまたよろしくデス☆
ポタ~ジュ |  2009.04.26(日) 02:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
