2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年04月09日(木)

新曲イベ日程などなどw 

東京の桜は今週いっぱいが見頃らしいですよ☆
そして我が田舎はまだまだ咲く気配がないそうですwww
どーも管理人ですw

はい
ていうか今日は初夏のような陽気で暖かいというか暑かったですねー
一気に春を飛び越えたような勢いでちょっとびっくりしちゃいましたよw
まぁ今週末、ライブなのでそれまでポカポカ陽気が続いてくれるみたいなので
とってもコンサート日和になりそうでわくわくデス


さて、ちょっと情報が遅れてしまいましたが
モーニング娘。39thシングル「しょうがない 夢追い人」発売記念イベントのお知らせの
情報があがりましたのでのせますねー



2009年5月13日(水)発売、モーニング娘。New Single「しょうがない 夢追い人」
発売記念イベント決定!
下記日程にて、イベントを開催いたします。

New Single【初回生産限定盤A・B】及び【通常盤】(初回プレス分)の中に入っている応募抽選参加 シリアルナンバーカードを使って、携帯電話サイトにアクセス(PHS不可)!!
抽選で、New Single発売記念イベントにご招待いたします。
※応募締切:2009年5月18日(月)24時

~ モーニング娘。39thシングル「しょうがない 夢追い人」発売記念イベント 日程 ~

●5/30(土) 東別院ホール(愛知)
●6/20(土) 横浜BLITZ(神奈川)


そしてそれにいろいろ情報がのってるナタリーさんものせておきます☆
夢追い人集まれ!モーニング娘。新曲リリースイベント

いよいよ出ましたねー
前回の「泣いちゃうかも」イベでは悔しい思いをしちゃったので
今回はちょっと申し込みとかもしっかりしたいなって思いますよ
両方土曜っていうのが気になりますが、どちらも試験と重なってないので
うまくいけば行ける☆カナ?と思います☆
まぁとりあえず楽曲も気になることですし、今後のさらなる情報を
チェックしていかなきゃですね


みなさん、もぅチェックされましたか?
はんにゃとフルーツポンチとの新番組「ピラメキーノ」
小学生の子たちにいろんなことを教えてくれる番組になってるんですが
なんと!小春が準レギュラーみたいなカンジで出演してるんです
初回からみたかったんですが僕のミスで見れずじまい
でもこの間の2回目の出演の回をみたんですが
まー、小春らしいw
なんか自然と振舞ってるなぁってカンジがしていつもみる小春で
安心したというかうれしいというか
やっぱりきら☆レボが終わってテレビ出演の機会が減っちゃうのかなって
思ってたんですが月島きらりとしてではなく久住小春として
出演する機会が増えたことはうれしい限りですね
ただひとつ不満があるとすればはんにゃもフルポンも
小春との距離近すぎ!!www
うらやましいというかなんか嫉妬しちゃいますね(笑)

まー、いいとしてあと下ネタとか小春ポカーんなるんですからw
子どもたちも見る番組なんでそこらへん考えてお願いしますよwww
さて今後の小春の出演は

4/10(金) テレビ東京「ピラメキーノ」(久住小春) 18:30~19:00
4/13(月) テレビ東京「ピラメキーノ」(久住小春) 18:30~19:00
4/14(火) テレビ東京「ピラメキーノ」(久住小春) 18:30~19:00
4/20(月) テレビ東京「ピラメキーノ」(久住小春) 18:30~19:00


となってます☆ぜひ!みなさん結構小春の活き活きした
楽しんでる姿をみれるのでみてみてくださいね~

koharu181.jpg

では今日はこの辺で♪
おやくすみっ

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.10(金) 18:46 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
