2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年04月01日(水)

今日から4月☆&娘。新曲 

今日から4月でエイプリルフールでしたが
みなさんうそはいっぱいつきましたか?w
正直者のぼくは一切つかず素直に過ごしてましたよ(マテw
どーも管理人ですw

はい
とりあえず週末の3DAY最高に楽しかったです
3日間小春(3日目はきらりちゃんw)に会えるなんて僕は
ほんと幸せものだなって改めて思いました
このレポは今週、来週にかけて少しずつ書いていき、なんとかみなさんに
お見せできるようにがんばります☆
できたときは報告しますのでぜひ!アフォなレポみてくださいねwww
でもやっぱきら☆レボ最高
終わってほしくなかったなって改めて思いました

ohaburo01.jpg


さて今日は5月に発売になる娘。新曲について少し♪
先日、曲名が発表になりましたね
「しょうがない 夢追い人」デス
モーニング娘。39枚目のシングル5月に発売

まるで僕をいってるような(マテw
前回の「泣いちゃうかも」から3ヶ月という早さでの新曲☆
イメージ的にまたかっこいいダンスナンバーになりそうな予感が
したりしてますが個人的な希望を言いますと
小春のソロパートを増やしてほしい!!w
愛ちゃん、れいなを前面にいきたい気持ちはあるでしょうが
やはり3トップの一角を担う小春にパートは必要不可欠だと思いますよ
みかん、リゾナントくらいはパート割りしてほしいな
発売は5月13日なのでみなさん要予約でチェックしてくださいねー

あ、それと今日からエルダーめんが正式にハローから卒業されました☆
今まで支えてくれたメンバーばかりですよね。一部やらかした方もいらっしゃいますがw
でも僕がここまでハローを好きになれたのも紺野あさ美さんのおかげでも
あるので感慨深いものがありますね
これからは、みなさん自分の道を突き進んでもらいたいです。
いままでありがとうございました
先輩たちに負けないように現ハローメンバーもがんばんなきゃいけないですね☆
僕らも一生懸命応援して盛り上げていきましょう♪
あと、本日から公式サイトもリニューアルしたみたいなので
こちらもチェックしましょう

では今日はこの辺で♪
ひさびさにコメレスを続きのほうで書きたいと思います☆
コメしてくれてるみなさん、いつもありがとうございます
そちらでみてくださいね
ではおやくすみっ

よかったらポチってしてみてください


【つづきだよぉ☆】

コメレスです

>きらりんさん
最終回はかなり涙なくしてみれないないようでしたねぇ
たしかにきら☆レボで小春が得たものはかなりでっかいし
こどもたちにもきらりちゃんとして小春をアピールできたのは
紛れもない事実☆大きいおこさまにも影響力絶大でしたw
ほんとさみしいですけどこの3年間をありがとうっていいたいです


>Remiちゃん
みたんだね~☆
きら☆レボらしいステキな終わり方だったよね
さみしいけどこれからも小春ちゃんはいっぱい笑顔を見せてくれるよ☆
こちらこそまたこれからもよろしくね



>柚ぽん♪ちゃん
チケット無事取れたんだ
よかったね☆おめでとー
たしかに2階の最後列だねまぁ邪魔になんないからなにやっても
ダイジョブじゃないかな(マテw

おれは残念ながらその日、家の用事でいけないんだ
でも一人でダイジョブ?会場結構人いっぱいいるからそこまでは
お父さんとか一緒にいってもらったほうがいいかもよ☆
あと席的に遠いからもってたら双眼鏡とかもあったほうがいいかもよ♪

まぁ最初だからとにかく楽しんでね♪
あと今後もしライブ見に行くようだったら座り席だけどファミリー席も
ありだと思うよ暴れられないけどね(笑)

あと情報ありがとう☆みっつぃーの話は知らなかったな
あとでチェックしておくよ

じゃあまたね



>ごっちさん
おひさしぶりです☆
忘れてないっすよぉ
なんかさびしいですよね~

ソロ曲!!出してほしい!!w
願いですよね

でわまたきてくださいね♪



スポンサーサイト
【編集】 |  23:52 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

CDほしい~i-189きらりのCDならアルバムかまわず持ってたんだけど娘。のCDは、一枚も持ってなくてi-229だから、今回初めて買うことになります!あと、レミも小春のソロパート増やしてほしいよぉぉぉi-2015月13日が発売日なんですねi-87ありがとうございますっi-189
Remi |  2009.04.02(木) 07:55 | URL |  【編集】
●春紺参戦まであと1ヶ月☆
エイプリルフールにウソつきましたww
「鼻血出た!!」とかメチャ言ってた><;←
お父さんに「中野サンプラザ火事になってたよ」って言われて泣きそうになってましたorz

新曲、小春chanパートを増やして欲しいです!!
でも全体的にみんなのソロパがあったほうが良いと思います☆
そりゃ、難しいとは思うけど、メンバー一人ひとりに良いところいっぱいあって、ファンも沢山いるから、
やっぱ平等な方がいいですよね♪でも、やっぱ小春chanパートを・・・ww←

ハイ、最後列ですww
なんでデカイボード作ってます☆
発光のしかたとか分からないから意味無いかもだけどw
ポタ~ジュさんは行けないんですかぁ><:
え、もしかして会場内にチケット持ってない人でも入れるんですか!?
お父さんが送り迎えはしてくれるんですけど・・・。

双眼鏡・・・、無いです^^;←
てかそんなに遠いんですねww
まぁいっか><♪待
でも楽しんできます☆
本当はファミリー席が良かったんです><;
でも売り切れてたから今度行く時は絶対ファミ席とる!!


あの、質問なんですけど、会場でグッズ売ってるじゃないですか。
そのグッズって、開場してからじゃないと買えないんですよね??
教えてください!!いつも質問ばっかりしてすいません><;

ではではまた今度☆
柚ぽん♪ |  2009.04.02(木) 10:10 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>Remiちゃん
きらりちゃんのCDそんな持ってたんだ!!
すごいねーi-278i-189
娘。はもってなかったんだi-197
じゃあこれからはぜひ!聞いてね☆
娘。の曲はいい曲いっぱいあるからi-189
アルバムなら一番新しい「プラチナ9DISC」
はおススメだよ☆
いっぱい話しちゃったけど新曲もよろしくねーi-87

>柚ぽん♪ちゃん
エイプリルフールしっかり使ったね(笑)
でもお父さんのうそは強烈だねi-229

パート増やしてほしいよね!!
やっぱり2トップもありだけどやっぱり
全員の声聞きたいもん!!
そ、小春ちゃんぱーとをねi-239

発光のボードおれも使ったことないから
わかんないけど明るくなったときにバーン
って出しちゃえばいいんじゃないかなi-278
そうおれいけないんだ(><)ごめんね。
あー、チケットもってない人は入れないよi-201
送り迎えはしてくれるのかなって思ってねi-229

まー、双眼鏡なくてもモニターとかあるから
ある程度は見えると思うけどね☆
うん、今度はファミ席ねらってみるといいよi-185
グッズは会場の外でも売ってるから開場前でも
全然買えるよ☆
でも時間によっては結構並んじゃうかもしれない
けどたぶんダイジョブだと思うよ☆

ではまたねー♪
ポタ〜ジュ |  2009.04.05(日) 11:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
