2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年03月27日(金)

☆レボリューションはおわらない☆ 

さきほど、きらりん☆レボリューション最終回がおわりました。
3年間のいろんな思いが走馬灯のようにかけめぐっている
どーも管理人です☆

はい
昨日思いのたけをすべて書いたんですが、さっきリアルタイムで
きら☆レボをみましたがほんとおわりのほうなんて号泣&感動
しちゃいました

やっぱりこの3年間って月日はファンにとっても小春にとっても
貴重で大切な幸せな時間だったんだなって改めて思いました
どんな状況にあっても毎週小春の声が聞ける・・・
それだけで癒されてたんです

きっとみなさんも同じ気持ちだったんじゃないのかな?
軽くネタバレになりますが最終回のラストには恋☆カナからチャンス
まで去年まで歌ったシングルがメドレーで流れたんですが
そこで一気にダァァてきちゃいましたよw

こんないっぱいソロの歌を聴けてぼくらは幸せ者ですよ
小春、いえきらりちゃん3年間ありがとう
そしてお疲れさま


これからはアイドル久住小春としてミラクルストーリーをいっぱいみせてね♪
できれば願望としてまた声優やってくれるとうれしいな

でも!まだ5月のファイナルライブまでアニメは終わっても
きら☆レボメンバーはたっくさんのパフォーマンスをみせてくれる
みたいなので精一杯最後まで盛り上がっていきましょ

kirari018.jpg

MilkyWay18.jpg


話は変わりまして明日ぼくの娘。春ツアー最大の旅に出ますw
そう!滋賀・福井紺をみにいってくるんですよぉ
さらに!名古屋きら☆レボスペシャルライブも続けてと
最強の週末になりますwww
かなり大はしゃぎしてくる予定なのでまた何日か日記が空いてしまいますが
勘弁してくださいねw

戻ってきたら今度こそしっかりレポを書いていきますので
よろしくお願いしまーす

kirari017.jpg


ではこの辺で♪
いってきまーす☆&おやくすみっ

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


スポンサーサイト
【編集】 |  21:00 |  きらレボ☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

今日は大阪に行き、リアルタイムできら☆レボ見ました。
Milky Wayのメンバーが「ダイヤモンドアイドルクイーン」に選ばれていよいよ最終審査となりましたね。
しかし、審査直前に3人がで話し合いをしてそこで出した結論は「Milky Way」卒業です。お互いがライバルとして今後活動するには仕方ないけどね
きらりちゃんは突然の停電でアカペラで「はぴ☆はぴサンデー」を歌うことになったけど感動しましたね
アニメ放送も最終回となりました。3年間アイドルとして頑張ったきらりちゃんには「お疲れ様」と言いたいです。きらりちゃんのおかげで「アイドルとは何か」を教えてくれたし、子供たちも「きらりちゃん=小春ちゃん」ってイメージが定着しました。
小春ちゃんもアニメが始まる頃はまだ娘。に加入して1年弱で先輩からいろいろ教えてもらわない中での「大役」で不安でしたよね。だけどきらりを通じて成長したと感じます。
きらりが終わり、来月から日曜朝9時半からのアニメで絵里ちゃんが声優デビューします。小春ちゃんから学んだことを絵里ちゃんにはきちんと受け継いで、紅玉りんこには月島きらりに負けない活躍を期待してます
きらりん |  2009.03.27(金) 22:49 | URL |  【編集】
●ミラクルビーム♪
レミもみましたっっっっv-221きら☆レボらしい終わり方だったよね。。。v-106v-107ポタ~ジュさんこれからもよろしくお願いしますe-113
Remi |  2009.03.28(土) 08:54 | URL |  【編集】
●ファイナル☆レボリューション!!
キラレボ終わっちゃいましたね><;
やっぱキラレボは私にとっても、ファンの皆さんにとってもかけがえのないアニメだったと思います。
私は、きらりchanを好きになって、小春chanを好きになって、娘。を好きになりました。きらりchanからは沢山の夢や笑顔、元気をもらいました。
きらりchan、3年間お疲れ様でした!!

チケットの事なんですけど、無事?(無事ではないw)
とることができました!!イェイ イェイッ!!
でもメッチャアクシデントがあって・・・ww
長くなるんでスルーしといてくらはいww←

10時にローソンの機械でチケットを買おうとしたんですよ。そしたらレシートがつまってるとかなって、店員さんに直してもらったんです。
で、いざ買おうとしたら、中野サンプラザのチケットは取り扱ってないだのなんだの!!!←
10時もすぎていたし、発売日もLコードもあってるし・・・
そこのローソンは信用できなくなったんで、電話で予約をしようと思いました☆←何w
でも〔大変込み合ってる〕だのなんだの!!!
軽く30回以上はリダイヤルしまくりましたねw←嫌がらせ
そしたらやっと繋がって!!でも残っていたのは第4希望の公演だけ。
それに一般席が1枚しか残っていませんでした。
でもどうしても紺に行きたかったんで、イチかバチかで予約することにしました!!そしたら取れたんです、チケット、チケット!!!!!←
明日取りに行くんですけど、またなんかあったらどうしよう><;
まだ安心はできないけどとりあえず良かったですww
で、予約したのは5月2日(土) 18:00/19:00
の公演で一般です。チビなんで前が見えないカモなんで、ぶっ飛びます。←
一人なんで心配だけど頑張ります!!wポタ~ジュさんもこの公演行きますか??

なんか私の話になってしまってゴメンナサイ。
ポタ~ジュさんいつもレスしてくれるから嬉しくて、つい長話しちゃうんですよねww
いつもありがとうございます☆

ではではまた今度♪
柚ぽん♪ |  2009.03.28(土) 22:43 | URL |  【編集】
●わあぁぁぁい!!!
チケットとれましたよぉ~!!!!!←
ハイ、取り乱してしまってすいません^^;
改めて、チケットとれました☆
2階席、12列目です♪
おそらく1番後ろなんですけどww
でもその分後ろの人の迷惑とか考えないで
ボードとかサイリュウムふったり
ジャンプしたりできるんで嬉しいです&#9829
チケットはケースに入れて、そのケースをファイルに入れて、
壁に飾ってあります♪←
毎日眺めてますww

娘。のみっつぃーがユニットを組むみたいですね☆
ユニット名は「ガーディアンズ4」!!
しゅごキャラの歌を歌うんだとか♪
楽しみですね!!

そしてそして!!娘。の新曲が5/13に発売です!!
情報によると曲名は・・・
「しょうがない 夢追い人」だそうです♪
どんな感じになるのか楽しみです☆
(情報間違っていたらごめんなさい><;←)

ではではまた今度♪
柚ぽん♪ |  2009.03.31(火) 10:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
