2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年08月25日(土)

10年記念隊レポ in大阪 新歌舞伎座 

最近、梅お菓子にはまってるポタ~ジュですww
はい

最近よく梅を食べてまぁす
特に好きなのは梅こんぶが大好きでぇすwみなさんわぁ
梅が好きデスかぁ?またお菓子とかで食べてますかぁ?
オススメがあったら教えてくださいねぇ♪

と小春みたいなカンジに書いてみましたがw
ホントに聞いてみたいのでヒマがあったら
教えてくださいね

さてずいぶんと空いてしまいましたが
大阪紺のレポをあげたいと思います

18日の土曜日の夕方の新幹線に乗って大阪へ出発→
夜に大阪に着いてそこからこの日入った
ぐらすんさん方と合流してオフ会
いろんな話をしてから会場の前を通過して
そこから5分くらいの宿へ到着し、おやさゆみんww

19日は朝、時間があったので道頓堀のお好み焼き屋さんに
いっておいしくいただいたあと、会場へ
グズ列に並んで購入
それから会場に入って当初、連番ではなかったのですが
となりのお優しい人のおかげでぐらすんさんと
初連番ww3階という席でしたがそれでもステージが
スゴク近くに見えて花道の上に2列目で立ち最前だったので
ながめはサイコーww
ふだんのホールとかと違い、ステージと客席が
近いw近いwあと提灯とかもかざってて
あー、歌舞伎だなって思いましたよ(爆ww
そして公演内容は大体かわってないのですが
なんと!!我らが小春の曲はふたりはNSから
ハッピー☆彡に変化してるではありませんか
しかもハッピーの衣装で


キターーーー!!!

ここぞとばかりにと激しく踊りましたが三階は
ジャンプ禁止だったのでフリコピで勝負ww
まわりの誰よりも完璧だった☆カナw
そして小春に必死にアピってましたよ
2,3回はレスキタかな?(多分脳内乙w)
となりで完璧なふりとりさちゃんコールを
聞けたのは貴重な経験になりましたww

そして夜は一階15列の右側で小春ポジ
しかも通路から2番目の席だったんですが通路の人が
来なくて2席使いたい放題
となりの人に迷惑かけずに暴れまくってましたww
たぶんまわりの誰よりも高く飛んでましたよ(爆ww
ハッピー☆彡の時はとてつもなく飛んでましたw
そしてMCの時はタペを持って必死にアピってましたw

そしたら小春があ、って顔でレスくれましたよ

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ww

サイッコーにキャワいかったです
そして夜公演も後半ってとこれでちょっとした
ハプニングがありました。
まず、ごっちんがいなくなったこと。
みんなのソロが終わって勢揃いと思いきや3人しいない。。
あれ?ごっちんがいなかったんですよ。
その影響かごっちんのパートはとびとびか録画かで
カバーされてましたがそれでもなとこはファンが
カバーwwでもやっぱりぬけてて最後まで
どーにもなりませんでしたそして
アンコール後のMCでなっちがごっちんは体調不良で
あるとのことが伝えられました。
今日のニュースでみなさんご存じですよね?
多分この日に前兆があったんだと思います。
お台場イベの時も体調不良でこれず今回復活も
また。。。心配ですね。しっかり治して元気に
戻ってきてもらいたいです

そしてもう一つは曲は忘れましたが小春のマイクが
曲中に入らなくなったんですよ
後ろからきたなっちがマイクを小春に向けて
無事切り抜けました(ホッ
何事かなとみてたら・・・


小春がスイッチオフってた(゜◇゜)ガーン!!w

あれには思わず笑ってしまいましたが、それだけ
一生懸命なパフォーマンスを見せてくれてるだなって
感じました

そんなハプニングもありましたが初の大阪遠征の公演
を楽しくみることが出来ました
20070820122810.jpg


さて余談ですが今回のツアーで小春はがきさんとの
MCで「学びのなんとか」というのを使っています。
毎回公演毎に変えてるんですよね
僕の入った公演と聞いた話の分をあげると


中野11日夜→学びの広場
中野12日昼→学びの世界
新歌舞伎座18日昼→学びの王国
新歌舞伎座18日夜→学びのワールド
新歌舞伎座19日昼→学びのたまり場 
新歌舞伎座19日夜→学びの家(ホーム連呼ww)


てかんじでしたw
いろいろ使ってますがようするに小春にとって
記念隊は先輩達からいろんなものを教えてもらえて
すごく勉強になるということ

秋紺ではまたひと味違った小春がみれるのではと
今から楽しみです
記念隊ツアーはまだ残ってますが僕はこれでおしまい。
でも楽しかったのでよかったです

小春は、まだ忙しい日は続くと思うけど
日々を楽しく過ごしてほしいです
だって僕らはあの笑顔が大好きだから(テレw



=今日の一言=
秋ツアー追加の当落・・・
申し込み全滅
今回自枠が一個もないです↓
あとは知り合いの助け船を借りて入るしかないですよ今回厳しいなぁ。。。
今回大きい会場はないのかな~?



スポンサーサイト
【編集】 |  01:47 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
